★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

マスカラは去年の夏、初めて付けましたけどなにか?

街のパワスト屋とは一味も二味も違うブレスなので、ながーーく買って頂いてますね。

私のブレスが届いてすぐ、お父様が歩けるようになりましたね。

ほんと2日、3日で奇跡のような嬉しいナビを頂いた事が昨日の事のようによく覚えています。もう10年にはなってますが。(^。^)

やっぱり新しいブレスは気分も上がってイイですよね。私もそうですから、よくわかります♪

送受信が出来る人が作ってるからね。
私は良い物を引き寄せる事が出来ますから♪

引き寄せる事が出来る人が作ったお品は、流れが変わるのです!

流れが変わると言う事は好転すると言う事。チャネリングも出来るので、石同士の相乗効果は高まるし♪
時には同じ石が出る事もある。そういう時は、この方はまだ変われてないから必要なんだなって思う。
また違うブレスを作っていたのに、色んな効果がある石さんが出て、この石同士なら、こういう効果にもなるなと納得し、出品している。
そうなのだ、作ろうと思っていたものと違うブレスで完成するのだ。w

わたしは、今必要な事を引き寄せられるので、古いものより、新しいブレスを身に着けてね。

スクショちゃんと届いてるよー。

お客様が送ってくださいました。

 

このように、私の所から巣立った原石やブレスが、お子さんやお母さんへとご家族も幸せになって行ってるのが、私はとても嬉しいです!

 

私と娘のシュクショもアップします。

私は家族でしかラインはしてないです。

たった一人の親友ともしてません。

旦那はすぐ子供にも返事してるけど、私は翌日に返事するぐらいで、あまりこういうのはしないんで、あしからず。

私の言った部分からピンポイントに返事してる。

なんか高度な技を石子さんはお持ちです。

それか、みんな出来るのか知らんけど。w

私は石子が設定してくれたラインのとこからやるのみ。それしか出来ん。www

色々ツッコミどころがあるかと思いますが、携帯から打つのがドラえもん指なもんで、とかく遅いんです。(ラインを否定してるのではなく携帯から打つのが苦手と言う事)

めんめが、めんめんになってるのは違うけど。w

石子さんは化粧品に詳しいお洒落さんですから、私が新しく買ったアイシャドウを塗った顔を送って、いいかどうかチェックしてもらったんです。

メイクに興味いっぱいだった石子さんと一緒に住んでる時は、全然教えて欲しいとか思わなかったのに、不思議です。

ちなみにドラコスでも高いと思う昭和1号なんで、ドラコスの中でもかなり安い学生さんが買う部類のんです。それでも、アイシャドウだけは、自然由来のんじゃないと目がかゆくなるので、なかなか気に入った色に当たりません。

まぶたがかゆくなる人が積極的に化粧品を買わないですね。ましてやマスク生活になっちゃったもんで、薬用リップだけで十分と思っていましたから。

去年初めてマスカラを買ったんです。嘘でしょーと思う人いると思いますが、ほんとです。

で、石子の前でやったら、本体のとこでマスカラをしごいてなくて、そのまま付けたら笑われました。

べっとりついてね。w

「初めて化粧する子みたい。」と石子姉さんに言われました。

 

あと、秋っぽい色の服とか着ると、「もっと明るい色が似合うわー」っと家族に言われるので、今後も明るい色で生きて行く事になりそうです。

ゆるキャラが地味な色着たらあかんわ。」

「誰がゆるキャラやねん!」

なもんで、黄色を去年の11月に買いました。w

写ってる黄色は服なのです。

シックな装い、おちついた装いより元気いっぱいカラーでいぐよ。

飛んでる人に見られるなあ。実際飛んでるからいいか。w

 

「いつも顔がアップ過ぎる」と言うので、今回初めて引いて撮りました。w

ほんとは目だけアップで送りたいぐらいでしたが。w

 

石子に送ったラーメンの、どんぶり画像が着てたけど、ネギすら入ってなくて、「チャーシューは買ってな」って言うといたけど、チャーシューどころか具がなにひとつ無かった。

友達と食べてたようだったけど、具もないのに美味しかったのか心配になって聞いたのだ。w

 

ぐーないん?

も、

何回やってもうまく押せなかったので、

ぐーい?で送っていた。

ほんと何回も何回も消しては打つん大変なんで、ワテはやっぱりパソコンからメールするんがええわ。( *´艸`)

 

このように、ラインでもツッコミは忘れない石さんとの楽しい生活はあっちゅう間でした。

 

いま十代のお子さんがいらっしゃる方も、すぐ20歳になりますからね。

沢山の楽しい思い出を作ってください!!