★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

後輩の為に御守りまで買っていたはなし。

石子の滞在時間は10時間だった。

 

留学に行く後輩の為に御守りを買ったりして、夕方着き、それから会うと。

後輩も最後に色々聞きたいだろうし、長く語らった事であろう。

 

21時に来て、朝7時には帰って行った。

しゃべったのは2時間ほど。

本当に本当に、文字通り、顔見せに帰るわーであった。

 

これがほんとのリアル顔見せ?

なんのこっちゃ。w

 

「ゆっくり家でして欲しい。」

「もっとゆっくりしていって。」

「今度からこんなんじゃなく、もうちょっとしゃべる時間も。」っとストレートに言った。

 

石子はちゃんと見抜いている。

父は、別に帰って来なくてもいいと思ってると。

そうだ、父は半年会わずとも、別にいいのだ。

 

私はせっかく帰って来るなら、ゆっくりしていって欲しいのだ。

それも石子はちゃんとわかっていて、会って一秒で抱きしめてくれた。

 

もっと早く来てよねっとスネ夫な母をすぐ見抜いたのだ。

 

一緒の部屋でずっと寝ていたので、私はいつでもカモーンなのである。

 

会えない時は数か月会えなくてもしょうがないと思うし、ずっと会えなくても、泣く事はない。

けど、会うとなれば、もう帰るんーーって思うのだ。

 

ブレスの修理の時に、レタパに描いて頂いた絵。

石子もすぐ絵を描いてくれて、石子に似てるのだ。(勝手に思っている。w)

本当に本当に、絵の上手な人は、サラッと一瞬で描ける事を、だから私は知っている♪

 

肉好きのベジタリアンなので、月に一回、国産牛にしていたが、月に二回、肉食べる事にした。

間で、ベーコンのアスパラ巻、いやアスパラのベーコン巻も食べているが、やっぱり月1は少な過ぎる。

 

いつも旦那が「肉好きのベジタリアンやから。」と言うと、「それおかしくない?」っと言う。

すっごく好きやのにほとんど食べてへんねんから、私からしたら、もうこれはめちゃくちゃベジタリアンやけど。

なにか問題でも?