★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

魚尽くし。

お昼は車で食べた。

夜は、鯛のすましとイサキの塩焼き。

 

「魚さかな魚~♪さかなを食べたら~、のどに骨が突き刺さり~、血がいっぱい出てきたよ~♪」

石子が小さい時は、いつもこんな歌を歌っていたので、石子が保育園で習うんとは、だいぶ歌詞が違いました。

たまに石子が保育園で歌うので、迎えに行くと、保育士さんに歌の事を聞かれ、本当はめちゃくちゃ恥ずかしかったけど、全然そんな素振りを見せず、「はい、私が作った歌を聞かせてます。」と普通に受け答えしてました。(石子めー、また保育園で私のオリジナルソングを歌ったなー。w)

保育士さんは、うんうんみたいに妙に納得した顔で聞いてました。

違うぞー!!

そこはツッコめよー!!!

 

 

さすがにフルグラにも飽きた。あんだけ食べ取ったら飽きるわなあ。

なもんで、ちゃんとした食事に戻りました。

 

安心して下さい!

今夜も、ちゃんと野菜も食べましたよ♪

 

お盆に宿にこもって、買い食いしまくったので、3キロも体重増加しましたが、8月中に元に戻しました!リバウンドも無し♪

 

お盆と言えば。。。

先日、石子さんと2時間半ほど会えました。

「お母さん!なんでうちより焼けてるの。」

タイに行った石子より私のほうが黒くなっていたのです。

「お盆やー。汗いっぱいで歩き回って参拝したんよ。」

 

次は家に泊まれるように帰って来るそうです。

タイ土産は、以前1ダース買って来て欲しかったのに、一個だったのを今度こそ1ダース買って来てくれました

前の時は、一個を数か月ケチケチ持たせたんやけど、これでケチらずに使えます~♪

ガラガラのフードコートでずっとしゃべってました。w

お茶しようやーっと意気込んで行ったら、まさかの店休みでフードコートに。

全然クーラー効いてなくて暑かった。w

時計見て、もう帰らないといかんなと。

あっちゅう間の二時間半でした。