★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今月は大事ですよ。今後の結果は今月次第となりますからね。

正直、めちゃくちゃ安くしてます!

自分で作るとなると、同じ品質ですと、4万越えますから!

よくやってると自分でも思う。(^O^)

残り二本です。天然の美しさに酔って下さい!!!

迷ったらこれ

 

大事な大事な9月がやってきました!!

思ってた通り、昨日から運気がガラリと変わりました!!

停滞気味になりやすい人も出るでしょう。

だからこそ、結果を出したい方は、下弦の月で決まり!!

 

SOLD OUTの一部。

ガラリと変わった流れ、行くしかないでー!!!

大事な月に遅れを取るなー!!!