★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ゴールドシルバールチルの大玉ブレスと、今年、天変地異や不運な出来事を回避し助けて下さるニ二ギさんが対象です。

ちょっと聞いて下さい。

 

石子が大学生の時の話です。

 

石子からこの話を聞いて、自分の気持ちがちゃんと子育てで伝わってたと思った事です。

 

卒業前の誕生日の1月に、バイト先(誰でも来れる販売のお店)に同級生が来て、石子にプレゼントを渡してすぐ帰った友達がいました。以後A子ちゃんとします。

 

同じ日に別の男女(カップルではない同じ部活の仲間)も、誕生日に渡せなかったけどと持って来てくれました。

その女の子は、「こうこうでこうでー。」っと誕プレの事を色々しゃべってから帰ったそう。以後B子ちゃんとします。

 

1月は地元に帰っていて、もう卒業式まで来ない子もいるし、用事で来る時は知り合いの家に泊まったり、ホテルに泊まる子もいる。

正月明けにわざわざ持って来てくれたのは嬉しいことだ。

 

石子が、バイト先で、なにをもらったとかは知らないけど、大学生になってからは、おとなっぽいプレゼントが多くなったのは知っている。

 

一度、ブラシをもらった時、石子が使った後の髪の毛がつやつやで、それええな!っと言った。

すぐネットで同じのを注文し、届いたのを見せた。

プレゼントしてくれた友達に「おかんが偉く気に入って、同じブラシをネットで買って使ってた。w」と言うと、友達もすっごく喜んでくれたそうだ。

 

以下、当時、私に石子が詳しく話した内容です。

「A子ちゃんからのプレゼントは、家にあった、どっかでもらったオマケみたいなんが入っていて、去年(大学三年生)も同じような感じだった。なので、ああこの子はこういう子なんだなって思った。」

 

ワテ「その子お金がないんじゃないん?」

 

石子「ちゃんとバイトもしてるし、飲みに行ったりする時も来てるからそうじゃないよ。

B子に言ったんよ。誕プレ代使いたくなければ、家にあるもんを適当に袋に詰めて持って来なくても、手紙だけで十分なのにって。

B子も、本当に手紙だけのほうがいいよねって言った。」

 

ワテ「そうやな。手紙だけでも十分、心伝わるのにな。」

続けて石子「一生懸命、こういうのが好きだからって探して、どれにしようかなって選んで、喜んでくれるかなって思って渡すから、B子みたいに、苦労して見つけたとか、これなら気に入ってくれると思って選んだとか、自分の気持ちを言いたいもんやん。

A子はバイト中だろうからって、置くだけ置いてサッサと帰ったんよ。

ちょっとプレゼントした品物の事とかしゃべって帰ってもいいやん。

私は、今月苦しいけど、喜んでくれるならっと、自分が欲しい物はまた次にしようって、プレゼントを優先させるよ」

 

この時に私が言ったセリフに、石子が「私もそう思うー。」っと。

 

これを聞いて、私の背中を見てちゃんと育ってると思いました。

 

この事は、A子ちゃんがケチだとか、性格を否定するとか、そういうA子ちゃんに対しての悪い話では一切ありません。

現に、買ったブレゼントを渡していた石子自身が、手紙で十分なのにと言ってるように、お返しを期待しプレゼントした訳ではなく、ただただ心を込めた贈り物をしたくてしたまでです。

石子が20歳の時は、留学先のクラスメイトに祝ってもらってます。

外国で色んな国のお友達に祝ってもらうって、すっごく嬉しい事だし、なかなか経験出来ないと思うで良かったなあと思っています。

 

さて、前回のマル秘中のマル秘の石と情報は、千手観音ゲットぐらいに凄いブツと内容でした。

自分の二本の手以外の998本を逃さないぐらいいかないと。こういうチャンスはなかなか無いんだから!!!

 

しかも998本ゲットは、とても簡単に出来る事でした。

 

さらに吉日がダダダダー――っと続き、早いと今月末に効果の一発目が来るかもしれません。

このまま勢いを止めずに辰年は進みましょう。

実際、あっちゅう間に吉日が過ぎて行ってますし。

効果後はもちろん、お礼参りをお待ちしてますね。(≧▽≦)

 

 

今回の石子さんの話で、私が石子がちゃんとわかってるなあと思った事は、前回のような超簡単なやり方ではないけど、やる気になれば子供でも出来ます。

998本ゲットに必ず繋がる事です!!

今日の話で何をあなたは得ましたか?

     ↓それがわかるチャンス。

998本 ゲットの答えは以下の商品が対象です。

ルチルさんは好きなので、出品したくなる病があるので、この後出します。w

こちらをお買い上げの方か、ニ二ギさんブレスをお買い上げの方に、1000本の手を持てるぐらいのあれをお伝えします。

すでにリピーター様方はほぼ全員お持ちなので恐縮なのですが、時代の変わり目に生きている私たちであり、飛躍のチャンスの年である今年、ニ二ギブレスは色んな困難を避けて上手く回るようにしてくれるので、そういう理由からニ二ギさんにします。

尚、ブログを読んだ方限定につき、オークション出品中のニ二ギさんのところに書きませんので、ニ二ギさんブレス二本目とかの方も、必ず質問欄に「他言無用を約束します」

を書いてからご参加下さい。

神様は本当になんでも見てます。細かい細かいとこもすべて見ています。

なので、この約束は私は神様にすべてゆだねています。

 

追伸。

個人的に、大谷選手は、超スペシャルデーだった2月22日に御入籍と踏んでます。w

そう、ワテが確定申告に狙った日です。

入籍後すぐじゃなく、一週間経ったぐらいで発表するのもさすがだと思っています。

2月22日は大物が結婚するニュースがあるのではと期待してたぐらい、オール5の大吉日でした。

ちなみに次は明日です。日曜だし結婚式が多いのでは。

連チャンで大吉日が来てるし、出会いの多い春だから、みんなもがんばっぺ。