★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ゆっくり過ごしました。

お題「昨日食べたもの」

f:id:babupeikko:20220219225204j:plain

f:id:babupeikko:20220219225232j:plain

f:id:babupeikko:20220219225316j:plain

ケーキと一緒にカラフルなロウソクも別で送って頂きました。

毎年頂いておりますな。ヽ(^。^)ノ

f:id:babupeikko:20220219122337j:plain

この紅茶がまたとても美味しかった!!

スーパーフレーバー!!!

f:id:babupeikko:20220219225800j:plain

ブーケで写真撮るの忘れた。wお気に入りの魚の花瓶に。

f:id:babupeikko:20220219225857j:plain

石子からもお花を。直にもらうんも、これが最後かもね。先の事はわからんけど。w

f:id:babupeikko:20220219230008j:plain

f:id:babupeikko:20220219230133j:plain

メロンとかいろんな果物の味がして、これ美味しかった♪

もっとスパッ!っと切ると綺麗だったはず。

f:id:babupeikko:20220219230305j:plain

ワテが切ると、こんな風。(^^ゞ  

誕生日を祝ってもらう人が、すべてやるのが我が家ルール。w

 

ほか、毛布やひざ掛けなど暖かいもんを色々頂きました。

特にムーミンのカードが今年もいい音色で気に入りました♪

 

忙しい今週でしたが、自分でもプレゼントを買ったんです。

f:id:babupeikko:20220219011351j:plain

抗菌のハンカチ。ドラえもんのハンカチがどんな高級ブランドより欲しかった。w

ムーミンとおなじぐらいドラえもんも好きなのよ。

ハンカチ2枚でこんなに幸せな気分になる人、他にいる?

 

頂いた肌触りの良い毛布を袋から出して、寝よう。まったりした曲を聞きながら。