★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

少し早いクリスマスを二人で編!

f:id:babupeikko:20211222110001j:plain

広島市内の地下で、3日間だけの限定ショップを見つけた。

これは、にゃん好きの石子のクリスマスプレゼントにピッタリじゃないですか!

しかも岐阜のお店!!

なかなか出会えない距離ですよね。

「地下を通ろう♪」と、たまたま通ったから出会えた奇跡★

f:id:babupeikko:20211222110153j:plain

気に入ったのを買うのが一番!

サプライズは要らにゃい。w

「大きいのんええやん。」っと言っただけ。

あとは好きなんを選んでちょ。

f:id:babupeikko:20211222110331j:plain

この前石子と広島へ来た時は、時短営業の時で、ネオンの無い地域から遊びに行ってるのに、街が暗くて、寂しいなって思っていた。

本当なら、もっと遅くまで灯りが付いてる街が、静かで活気が無いのは、車で通るだけでしたが、なんとも寂しいもんでした。

 

夜の街は別として(これからが本当の時間)、普通に22時まではやってるお店があり、持ち帰りのはしごをしました。

店の中で待つ石子。(薄着なので寒い)

暑いので外で待つ私。【自律神経めちゃくちゃで暑い)

外にも椅子がある。そこで待ってたら暖かいお茶を外にまで持って来てくれる。

どこもサービスが良い。

コロナを逆に実感した。

こころまでぬくもった。

f:id:babupeikko:20211222110825j:plain

デカイツリー。

f:id:babupeikko:20211222110948j:plain

石子さん、可愛い天使に。w

f:id:babupeikko:20211222113511j:plain

続いてワテもパシャっとな。

夜でも長そでTシャツ一枚です!!!

半そでだと、頭おかしい人になるので、これでも長袖にしてますのよ。ホホホッ。

夏は弱いが冬は強い、華の幸年期です。w

f:id:babupeikko:20211222111053j:plain

撮り鉄」じゃなく「とり鉄」かーっと、看板を撮る。w

f:id:babupeikko:20211222111230j:plain

毎年同じイルミで、見慣れたが、やっぱり規模が大きいので楽しい♪

メインは食か?イルミか?

石子はイルミより食だったようだ?

 

続く!!