★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本日の金持神社だぉ。

しっかり出品分に良い氣を頂き、作りたいブレスの材料も後部座席に積んで行きました!!

ニニギブレスさんが1本。2本。3本。。。え?見間違いか。まあいい手がもう真っ赤かで、氏ぬ。手袋はポケットにあったが、ご神水の前では外すもんね。

 

帰宅後、もう一度確認。

やっぱり3本あった。残り3本やったんかい。2と書いたけど、人間だ。こういう事もあるさ。w

宮司さんに「こんな天気の日にお参りに来て頂いて。」っとお声をかけてもらっちゃいましたー♪ヽ(^o^)丿嬉しかった~♪

寒いし、凍ってて滑るし。ほんと凍ってたー。全然滑るまで気づかなかった。

滑ると言っても、思いっきりじゃないよー。w

東北で鍛えられたので、スニーカーでも上手に歩けたぉ。

そう言えば、東北はハイカット率高かったね。

 

(^人^)私のお客様方の事、しっかりスーパー大吉日に、お参りしてきたので、輪をかけて、爆上がりだぜー!!!

 

今日発送分も持って行ったまではえかったけど、どこにポストあるん?

っと言う事で松江の中央郵便局まで行って出して来たお。

探すとなると、なかなかなくて、小さい局のポストは、集荷は一日一回だから、すでに終わってて、頑張ったぜ!!w

 

旦那は、どこにお参りしても【寒い】しか言わない。

寒かったら車で待っとけばいいのに、金運アップの祈願には絶対付いて来る。w

むしろ、ワテより張り切っていた。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

御利益もらいまくってる男だからね。