★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

事前の予告通り、良い氣を頂いてきました!

良い氣を頂いてきましたよ~♪ヽ(^o^)丿レタパプラスにも変更可能よん。( *´艸`)

あとは、全員の説明文を完成させねばー。時間かかるんですよ、これー。頑張る!!w

なので、良き日に良い氣をたっぷり頂いてきましたので、もう少々お待ちくださいね。

楽殿の中でも、結婚式をしてたし、めでたい音色があっちゃこっちゃに響いてた出雲大社でした。

過去、8組の日に行った時は、もう写真撮るのに、時間差で撮ってましたからね。

幸せオーラを頂いてきましたわ♪♪

同じ苗字で結婚。親戚もみんなおんなじ名前やん。

何々さんって言うと、全員こっち向くみたいな世界~。

 

めでたい日に計画して、きちんと行動。

これこそ、嘘のない世界ですよー。

使いまわしの画像で、浄化してきたと言うのと一緒にすんなよー。www

 

お昼ご飯。蒸し蒸しして、脂っこいもんなんか受け付けない。あっさりがいい。

久々に、出雲大社の傍のお蕎麦屋にしたのです。(ダジャレのつもりで書いてへんよー。w)

うん、量少ない。w観光地あるある。いつも行くとこのほうがいい。

けど、美味しかった。

ゆっくり食べて、駐車場に戻り、車に乗った途端、大粒の雨よ。

今回も驚いた。

だって、お参り後じゃなく、食べる時間も入れてやもん。(*^▽^*)

小雨じゃないのよ。なので、歩いてた人たち、ビシャビシャになってて。。。

こうやって頭にカバンのせねばな強い降りでしたからね。

 

あっちゅう間に道も濡れて、ほんと土砂降りでした。

時を遡って、同日。

曇り空から、一転、ワテが行った途端、あれ、晴れて来たぞ。(^^♪

 

人が少なくなるのを待ち、本殿で良い氣を頂きました!!

ブレスと材料をいつも通り、浄めてきました。

今回は、材料もいっぱい持っていったので、暑くてフラフラ~~になりました。

旦那は、屋根の下で待ってくれてました。日陰でも容赦ない熱風で、暑いのはおんなじ。どこにいてもサウナ状態。湿度高すぎ。w

ここでフキフキして、材料は黄色のカバンに入れました。

 

旦那「オカシイなあ、午後から晴れるって言う予報やったのに。。

あんたまた、魔法使った?」

「魔法ちゃうわ。w大黒様が、濡れては可哀そうだからと、歓迎の雨は車に乗ってからにして下さったんや。」

さすがに今日は、濡らしちゃいかんと思ってもらえたと、本気で思ってます。w

 

本殿向かって、右側から、凄い神風吹いてました!

 

国宝の本殿は、9本の柱を田の字型に配し、中央には直径1mを超える心御柱(しんのみはしら)が立ちます。その中央の大黒柱こそ、皆が知っている、大黒柱の語源です。

ちなみに、本殿以外、すべて重文ですよ。

摂社はもちろんのこと、門や、何気に皆さんが歩いてる横の、この垣根も重文です。

 

暑さに弱い私には、凄い湿気でしたが、元気が出るペンダントとカルマブレスで、元気にお参りしてこれました!!

 

こうして、予報の天気とはまったく真逆の、【突然の土砂降りも かいくぐるほどの強い幸運と厄除け】の詰まった、大変縁起の良いブレスや、幸運の材料で作るブレスを、お届け出来る事、私自身も大変嬉しいです!!!★ヽ(^o^)丿

 

浄化した材料も、ピッカピカに輝きました!!

 

天気は、午後3時頃には回復。それまでの時間は、ダーーっと強く降ったかと思うと止んだりの繰り返しでした。

このあと、不思議な夢を見させてくださった、お姉さん神のところへお参りして帰りました。

初めて行った神社でしたが、なかなか趣のある素晴らしい神社でした。

 

暑かったけど、頑張ったどー♪(^^)/