★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

寝室シリーズから始めます。情報を知る事で、パワーストーンにとても詳しくなる新企画です。

ご質問頂いた訳ではないですが、こちらのお品は、置き場所よりリスペクトされる事が大事なのでお伝えしました。

特にここに置くといいと書いてないのは、どこに置いてもいいです。

違う石さんもありますので、後半でそれは書きます。

自由にどこに置いてもいい自然エネルギーもあります!

こちらのお品は、寝室にもGOOD♪

 

私が一番考えて置いてるのが寝室のパワーストーンです。

こだわりが強いのは、どの部屋も同じですが、特に考えて置いてます。

 

玄関は、良い氣も入ってきますが、悪い氣も、霊も入ってきます。

うちは、霊なんかいないと思っていても、初めて行った土地で知らず知らずにスポットを通過したり、お通夜から夜戻ってくる事も、生きてりゃ普通にあるでしょう。

上記の例であげた2品は、どちらも玄関にもドンピシャです。

 

トイレのパワーストーンは浄化だけではダメなんです。

綺麗にしてても、水回りは龍神様が気に入らないと来てくれません。

 

今後、どの石をどこに置くと一番効果が高いのかを、あまり考えなくてもいいように、3月は理由をお伝えする企画も挟んで行こうと思います。

 

これを知る事で、トイレならこれだなっと言うのが永遠にわかるので、石好きの方にはとってもお得な情報となります。

もちろん、検索しても出てこないし、本なども含めどこにも書いてない情報です!!

 

ただのひとつも石を置いてないおうちと、家をパワースポットにする流れを作ってるおうちでは、全然ちゃうもの。

 

龍神様は、自分が疲れる家には来ないのよ。

喧嘩ばっかりしてる家には一生いらっしゃらないし、面白いところでは、どんなに素晴らしい人格の人のおうちでも来ない理由もあります。

罪を犯した人じゃないのに、善人で、人にも好かれてて、明るくて、働き者でも、絶対近寄らないんです。

龍神様が絶対に嫌な人って言うのも、想像出来る事はまったく違って、初耳ですって言うお話です。

これは神様にも言える事で、信心深くとも、アウトなんです。

例えば、喧嘩が多いおうちから外に出ても好かれません。

神社にお参りに行ってもダメ。

龍神様に、嫌いなんがこれと聞いた時には、ある意味さすがやなーっと思いましたが、え?待って。悪人よりそっち?って笑いそうにもなりました。

これはちゃんとやったら嫌われないように出来るので、なるべく早く企画します。w

 

まずは私の一番のこだわりの寝室からスタートです!(^O^)/

これまで原石は出した事がないので、こちらをゲットされた方に、寝室に置く理由をお伝えする事にします。

モキやぱくぱくちゃんなど、健康にいい石ちゃうの~?っと思ったそこのあなた!!

まったくちゃいます。かすってもないです。

期間は、同時進行で他の場所もしていくので、このたびはいつもより長めにします。