★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

龍神様も自由が好き。風の時代は自由に飛べ!

6月1日の夜の事。

「あれ?今なんか(後ろ)通ったよねえ?」

旦那「いいやぁ何も通ってないで。」

 

その後も、家の周りをなにかが動いてるのを感じた。

そして、家の中にもなんかが走ってると感じた。

振り向いても、どこを見ても見えないけど、首の後ろにサーっと感じるもんがあった。

 

これは、一柱ではないわ。

 

感じれない旦那に聞いても意味が無かった。

 

はっきり言ってビビりますよ。

絶対なんか通ったよ。

 

私自身、先月から色々ピーンと来る事がありました。

M。

Mは気を付けてとなぜか思っています。

感で生きてると言ってる通り、これは感です。

Mは人の名前ではないです。w

この後を書くと単位と言うか何のことかわかってしますので、あくまで一文字で止めます。

特にニュースにはなっていませんので、ニュースを見ればわかると言う話ではありません。

ネットでも一切出ていません。

ただ私はMがとても気になるのです。

 

話を戻します。

我が家の龍神様に会いにいらした、龍神ファミリーが3柱。

コメカミが痛いのなんのって、普通にTV見てる旦那が信じられなかった!!

 

頭は痛いけど、めっちゃ凄いパワーを吸ってるので、元気は有り余って来るほどでした。

同じ部屋で、片方は普通にTV見てる。片方は、ヒエーっとなってる。

 

我が家の龍神様を含め4柱いるとわかったのは、下から上に4回風がドッワーー!!!っと吹きまくったから。

ほぼ同時に3回で、それはそれはついに家壊れる時キターーって思ったぐらいの巻き巻きトルネードが3発発射されたようだった!

 

一瞬で風を感じなくなり、すざましい爆風が嘘の様。

 

相変わらず旦那はTVを普通に見ていて、私は放心状態で、全然動けない。

「い、今凄かったんやでー。巻き巻きの竜巻が飛んで行ったんやでー!!!」っと全部あった事をしゃべったら、「すげー!」っと。

 

頭痛はまだ左のおでこに残ってたけど、降りてきた情報はしっかりキャッチ。

オークション絡みで言うと、まずこちらのブレスについてです。

今年後半の受付を開始しますが、今までと違って、毎月、おひとりおひとりの運気をお伝えする形になります。

しかも金額は変わらず25000円でやりますからね!!

お支払いは7月でーす。今月はご予約のみです。

6月26日~30日に受け付けますので、その期間にナビより、サイズと一緒にご連絡下さいね。(^_-)-☆

 

コロコロ変わる風の時代に合う方法を模索していたのを見透かされたかのように、じゃあ月々みたらいいとピーンと来るベストなご回答!!

ありがたく実行させて頂きます。

なので、後半ブレスをゲットされた方は、その時その時の自分だけの運気を、今後は知る事が出来るようになります。

地の時代の時と同じじゃなく、コロコロ変わる風の時代に合ったやり方で、お客様も私も、満足できる事はないだろうかと考えていた結果、頂いた事でございます。

いつお帰りになられたのかわかりませんが、翌朝にはしっかり私の龍神様は戻ってきてました。

これ、後ろは3cmの隙間もない窓です。いつも通りなんの細工もありません。

我が家の龍神様、特別に公開しました。

この玉は、出品してる珠です。虹いっぱいのスモーキークォーツです。

我が家のどの石さんも、好きに触っていいのは、私と龍神様だけ。日々好きにして頂いてます。( *´艸`)

毎日、自由にあっちゃこっちゃをすり抜けたり、握ったりされてます。日常なんで驚きません。

しかし、1日の夜は4柱ですからね。

さすがにあれは小さい家では耐えられない。本気でビビりまくったよー。

 

もう一回書きます。

もうほんと儲け無しのスモーキーの虹入りのんね。

もちろん他の出品の原石にも入って遊んでいらっしゃいますわ。

虹がカルサイトにも出てきました。これも出品してますよ。

運気を上げてくれるので、今後も好きに石さんたちを触ってもらいますよ!w

 

この後は、ちょっと書こうと思ってた事を書きます。

 

一言で言えば、地の時代の考え方をいつまでも続けていると、ワクワクも運も減ると言う事。

ましてや水、火、土(地)、風と4つあるうちで、風の時代は枠にとらわれない生き方をする時代です。

いつまでも以前の考え方や生き方をしていると、そりゃあ上手く回る訳がないんです。

 

【私たちが生きている地球が世代交代したわけよ!!】

 

次の世代交代は、2159年。

現在、地球上の人類で生きてるもんなんかおらんわけよ。

次の水の時代を、本日生まれたお子でさえ、見る事は叶わない。

次は火の時代になり、地(土)の時代へと、だいたい200年ごとに変化してきてます。

 

私たちが今後ずーーっと生きていくのはです。

しっかり風の時代にあった生き方をしたら、当然楽です、はい。

 

どっぷりと地の時代を生きてきていたので、慣れるのは容易ではない事もわかるけど、ひとつの価値観にだけ縛られないようにはしましょう。

 

新型のウイルスのおかげで、世界中がガラリと一気に変わっちゃった中でも、それ以前から、少しずつ固定観念を手放す努力をしてきた人は、今こそ生きやすさの勝ち組と言えるでしょう。

 

過去の情報を手放せば、大事なこれからの情報をインプット出来て、ずっと楽に生きていけるからね♪

これは、やろうと思えば年齢関係なく誰でも出来ます。

時間がかかっても、変わる努力をして行けばいいんです。

未知のウイルスが広がった時、コロナ生活に慣れた私たちなら出来ます!!

 

執着を手放せば自由になれるのです。

 

さて、このように過去の時代に重要視された眼に見える土地や物質より、目に見えない情報やワクワクした気持ちに重きを置いていけば、風の時代は自由で楽しい時代と気づけるはずです。

金運アップと言えば、お銭がいっぱいと想像しがちですが、それはもう地の時代の過去の思考です。

 

心の満足度は目には見えないけれど、心が豊かになる事をしたらいいんです♪

 

先日、他県のスーパーにフラ~~っと寄ったら。。。

私の大好きな片面ガーゼのタオルが半額になってたのであるだけ買いました。

二枚で440円が220円。

ヤッター、柄も子供っぽくないけどカワイイし、片方ガーゼは安くないのに、ほんとラッキーでした。

乾きにくいバスタオルは、我が家にはありません。

タイガースのタオルの品質のイイ事。w

プロ野球公認のグッズはどれも丈夫なんで好きですが、タオルもほんと長持ちします。

 

好みのんが安くなってたなんて、ラッキーもラッキー♪

 

お祭りで数千円のもんが当たったり、お肉が当たったりは、どう考えてもプラスでしょう。

こういうのも金運アップですよ~。

また、いま、働けるところがあってそれを維持出来てる人は、決して金運は悪くありません。

安定は、心荒まず。

地の時代と比べたり、誰かと比べると、すさんで来る事もあるので気をつけましょう。

風の時代は、コロコロ変わるからこそ、その時その時で、自分自身の心が豊かになる事をしましょう。