★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

全然気にせんでもよくなる石。

・縁起を担ぐ方である。
・吉日じゃない時は、ちょっと気にしたりする
そんな方の為にピッタリな石です。
 
本日4日から7日までに2万以上お買い上げの方に、【全方位問題無しの吉になるタンブル】をお付けします。
 
※お一人様一回限りです。
※数に限りがあるので、無くなった場合は情報のみになりますが、これに気づいたのは私だけなので、検索しても一切出て来こないです。それだけにこの情報は希少なのだ!
 
スペシャル高品質を今回ご用意しましたので、感動頂ける品質なので、お楽しみに~♪ヽ(^o^)丿
 
追伸、6月6日夜現在。
お蔭さまでご用意していたタンブルは無くなりました。
あとは情報のみとなります。
いよいよ7日、いちにち限りです!