★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年も大変お世話になりました!

間違った金運方法を全員がしてます!!

それを正しくすれば、お金の流れが良くなります!

 

絶対に間違ってると私にはわかっています。

 

12月20日限定で、一点以上お買い上げの方に、正しいやり方を到着後にナビでお伝えします。

 

はい、やり方ですから、今回も、知ったら5秒で出来る事です。

簡単楽ちんの本当の金運アップ法です。

 

皆さんは、財布にはこだわるんですよね。

いや、財布にもこだわってない方もいるかも。

 

財布を運気の良い日から使って、増えましたか?

吉日に宝くじを買って、何千万とか当たりますか?

 

ちなみに財布の中に、レシートや診察券を入れちゃダメやからね。

その日のうちに買った時のレシートは家で処分。すぐ財布から出してね。

 

それでは、今年最後の出品になる本日、5秒で出来る超超簡単なこれをやって、良い年越しにしましょう。

知った情報は、今だけじゃなく一生やってくださいね!!