★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

雪見カフェ

雪が積もる地域あるある。

窓を開けなくても雪積もってるのがわかる。写真は我が家の脱衣所。

並べてる石さんは変形加工しております。w

これは一番少ない時。

この後、ホワイトアウトで、全く前が見えないぐらい激しく降ってさ。

凄い勢いで積もって行く。

石屋さんのおうちは、石にもイルミをするのだ。(レア産地のサザレです。あえてぼやかしたのを選んでアップ)

舞うような雪ではなく、勢いが半端ない降り方の雪を眺めながら、まったり。

 

結婚してすぐ(いわゆる新婚当時だ)、キティーちゃんの巾着に入れた弁当箱。

「男がこんなん持って行けるかー!」と言って拒否りやがった。

 

現在。

ムーミンの黄色いコーヒーカップで、当たり前の様に飲んでいる旦那である。