★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

これからも真実のみでレア石を紹介して参ります!!

今年も、残すところ、あと10日になりましたねー。

石子も、大学で、「良いお年を~♪」っと言って帰ってきましたよ。

 

今年も、私生活は絶好調で、楽しい一年でした。

ムーミンのシャンプーがめちゃくちゃ合って、もうムーミンのボトルだけでも嬉しいのに、中身がドンピシャだったし~(え、そんな事?)。

大事な事よ~。日々の中で、小さな幸せを見つけられるかは大事ですよ!☆

 

ホットフラッシュで、0度でも車の窓開けて走ってるほうが気持ち良かったりしますので~、今からの時期は、もう花の幸年期\(^o^)/ばんざ~いの季節になります。w

 

私と一緒に車に乗ると「寒い~。窓開けていいから暖房は入れてくれー。」っと旦那が言うので、「もっといっぱい着たらいいのに。」っと言ってます。w

 

 

私生活絶好調、オークションも絶好調でしたが、但し、キツイのは今年が一番キツかったです。

 

第五位。携帯でオークション見るのは注意が必要だったー!!

お客様からここ見て下さいと。

あれは、色をいじくって、いじくりすぎたのをごまかすために、

最後にぼやかしてありますよねって言うと、気づいてませんでしたと。

携帯で参加される皆さん!

携帯の小さい画面で見ると、ぼやかしてあるのがわからないんだよ!!

パソコンで見ると一発なんですがねえー、フィルターかけてあるのがよくわかる。

色をいじくってるだけのほうが、まだ罪軽いね。w

いじくったあとに、ぼやかすんだもん。

携帯を拡大したらぼやかしてるのが、わかりましたっておっしゃってたので、

画面を一度拡大してみるといいのかと。

 

f:id:babupeikko:20181222021007j:plain

f:id:babupeikko:20181222021036j:plain

色を濃く見せてから、ぼやかしてるのがどっちかわかりますか?

実際はライトもめっちゃ当てて撮影してて、その上に色いじくってます。

私はライトも持ってないし、同じようにはちょっと再現できないですが、

携帯だと、このぼやかしがわからんので注意しないとですよ。

ちょっとボケ過ぎてますかね。w

こういう事を、私はやる必要がないので、未経験で忠実に再現は出来ないと言うことでご理解下さい。

 

 

第四位。何人かの方に、同じ話を~~、無関係なのに聞かされた私~。

もう何度も同じような話を聞きました。はいわかりましたー!!

もうわかりましたので、この件は、もう結構です!!!

つまりあなた方が、とある人から、自分のブログに悪く書くと

自分の運が落ちるので、代わりに書いてよって頼まれたと。

そして、素行が凄い。

自分のブログは汚したくないとは、随分虫のいいこった。

卑怯な野郎ですなあ。でも私関係ないんでー。

 

だいたい言いたい事は、こういう人って事なのね。

「変態帝王に俺はなる!」

 

第三位。子授かりの詐欺。

やっぱり、人としてどうして こういう事が出来るのかっと思うほどひどかったー。

子供が欲しいのが悩みと知るやいなや、これで子供が授かった友人がいますと架空の人物をでっちあげ。

それだけでは競わないので、さらに、別の友人が欲しがってるとまで書き、今しか買えないよって競わせてましたよねー。

 

藁をもつかみたい人の気持ちに付け込み、ひどい作り話で、元祖メギツネは、人として絶対にやっちゃいけない事を平気でして、酷い!!

作り話の付加価値ばっかり書いては、高く売ろう売ろうとする嫌な野郎でした。

 

第二位。

ヤフオクをやって10年、ヤフオクの前に、そこが無くなるまでやってたのが5年。

15年間ネットで販売してきて、15年間でワースト1が今年です。

あのしつこいしつこい男です。

断ったのに、「いえ買います。」

「ブラック解除してください。でないと他のIDで買います。」

もう縁は切ったのに、こんなめちゃくちゃなん、15年間で初めてでしたわ。

 

第一位。おめでたいんだけど、ひと山あり、とても気を揉んだ事。

私の石の活用方法を伝授し、念願の妊娠。

順調なので、私もめっちゃ良かったねーって思ってましたから♪

安定してたのに、「急に入院する事になったので、受け取りが遅れてしまいます。」と言うナビ。

受け取りなんかいいけど、急に具合が悪くなるなんて、どうしたんだろうと、ほんとビックリしました。

キタキタメギツネから買った途端に体調が悪くなったので入院すると。

せっかく妊娠したのに!!良いエネルギーで落ち着いてたのに!!

オークションなんか気にせずにっとお返事しました。

原因はご本人にしかわかりませんのでね。

ご本人曰く、処分したら、随分良くなったと。

ブログにも書きましたが、無事に出産されて、子育て頑張っていらっしゃいます。

 

小さいお子ほど、悪いエネルギーに敏感ですからね。

まともに食らっちゃいますから。

ほんと無事に産まれてきてくれて何よりでした。

 

子授かりだけじゃなく、いっぱいありましたよね。

これで売り上げが上がった人がいますとか、作り話ばっかり出てきて、

イイこと書いて、カモを食いつかせて、架空の登場人物が必ず出るのが詐欺の特徴です。

離婚させるぐらい詐欺師どものエネルギーは悪くて、オエーーってなるなぁほんま。

 

バブル世代の方たち!!

あなたがたの子供は老眼ですか?老眼なんてことないですよねえ。

親がバブル世代で自分が老眼なんて言う人いたら、おお嘘つきで、年も嘘じゃん。

 

オークションは、売買の場なのに、付加価値の為の作り話や、第三者ばっかり登場させ、関係ない話や、イイ事ばっかり書いて洗脳させる文章を書く人は要注意です。

 

詐欺師かどうかは、そこで判断出来ます。

 

品物で勝負してる人たちは、不要な事はどなたも書かないです。

肝心の品物への回答がデタラメなんてもってのほかです!