★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

暖だ暖!

雪が積もったおかげで、試し履き出来た。違いを実感できた♪ヽ(^o^)丿

底オールゴムなんで、滑らないけど、しみこんでくる。

滑り止めアリやけど、ちょっと短いな。

やっぱり、わーくまんのんが一番ええなー♪

手で適当な大きさにちぎって、種もガーゼに入れた。

チクチク縫った。雪中行軍か!!!

 

手でちぎっただけなのに、その手で、無意識に顔触ってたんやろうね。

お風呂に入ったら、指先と顔が痛い。

湯船でもピリピリよ。

毎度恒例の「柚子もらってきてね。」

っと言う事で、一日早いけど、今日すでに柚子風呂にした。連チャンで柚子風呂にしまーす。w

 

旦那が出てきて「ヒリヒリする。」と。( ゚Д゚)

 

「やっぱりヒリヒリした?手で(唐辛子を)ちぎっただけやのに、洗っても全然ヒリヒリが続いてるんで、私のせいやわ。」

 

皆さんも唐辛子風呂は絶対しないでね。

誰がすんねん!

 

唐辛子を入れた足湯はいいけど、全身はやめたほうがいい。w

 

実際、唐辛子は入れて無くて、柚子だけ入れてこれよ。

指のヒリヒリが湯にも浸透したんですよ!

もうほんと指先痛かった。水に浸したいぐらいヒリヒリでした。

 

雪国のお客様に、歩き方も伝授頂いたので、わーくまんで乗り切ってみます!

手袋二重で間に唐辛子。靴の先にもと考えてたけど、ここまでピッリピッリになったんで、安全ピンで止めて、服に付けるかなっとか考え中。

まあなんでもやってみるだー。w