★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

道路に雪がなく、美しい雪景色のみ。

めっちゃ寒い一日でした。

ミゾレじゃなく、玉!!

これは霰(あられ)だーー!!!

 

霰と雨が交互。

 

セルフ(のガソリンスタンド)で、なかなか札が入らない。

風が強過ぎて、なかなか札を入れられなかった。

 

給油中、手がチベタイ。冷たすぎる!!と初めて思いました。

扉を開ける時も、パーーン!!っと全開にならないように、力を入れてSTOP!

満タンで、一回止まってから、さらにつぎ足す派なので、また入れたら、超満タンのとこで、手にパシャッとガソリンのしぶき!!!\(◎o◎)/!

強風過ぎて、しぶきが手に!!!

カードもレシートもお釣りのお札も飛んで行きそうで、しっかり握りしめて乗り込みました。

今日の一言。

「寒くて強風の日は給油を止めよう。」w

f:id:babupeikko:20220111203808j:plain

うっわ~雪降ったんやー。

県境から来る車は、かなり雪を積んでいて、ナンバーも着雪で見えなかった。

奥は相当降ってるなあ。。。

 

f:id:babupeikko:20220111204526j:plain

元々、今週と来週は雪マークだったけど、今日もすでに寒かったと言うお話でした。w

気温も0度の予報。

身体を冷やさないように、あったまるどーー!!!

 

今日の一曲は、カバーとサンプリングされた数が半端ない曲。

元祖は味があるのだ!