★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

石の価値も含め、レア度と言い、私の一押しはこちらです!!

page.auctions.yahoo.co.jp

 

前に青いケースをブログにアップしましたが、ケースはオマケとして、お付けします。

あくまでオマケです。

 

採掘終了ですもの。

現地でも手に入らない激レア品です。

 

こういうのを、スーパー・パワーストーンと言うのです。

 

 

また、今月だけの特典として、落札者様に必要な石をチョイスして入れてますので、そちらもお楽しみ~♪

 

 短時間で、めちゃくちゃ積もって、なんでしょう、今日の雪の降りは。

ここでもびっくりするぐらいなんで、北のほうは相当積もったと想像出来ます。

 

私「ブ~~リ~ザード♪ブリザーード♪」

 

 

石子「吹雪くと歌いだす。」

 

 

「ブ~~リ~ザード♪ブリザーード♪」

 

 

 

石子「 また歌いだした。」

 

 

「ブ~~リ~ザード♪ブリザーード♪」

 

 

石子「しかもブリザードしか言わんし!」