★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

くしなだひめ様は、よくご啓示を下さる神様の一柱で、こちらのブレスも完成した時、涙がドバっとあふれた思い入れのあるブレスでした。

またご啓示を頂いたら、ネオブレスを作る事があるかもしれませんが、現時点で最高の組み合わせで、ある意味マルチなブレスでした。

めちゃくちゃイケメンの方が手作りされていて、もう今は作られていないので、どこにもない丁寧な仕事のお品でした。

凄く丁寧に仕事される方だったので、惜しくてしょうがありません。

いい香りにも癒されるお品です。

効くかどうか、あやふやなんは要りません!!

命をしっかり守ってくれるのが、私が作るブレスです★

おとな女子にピッタリの、子供っぽくならないよう時間をかけて作った一本でした。

書いてる効果をさておき、着けてると自分自身もスッキリするブレスです♪

 

本当に薄利多売でやってます。

ハンドメイドの人は、自分の給料なんかないです。w

時給なんか入れたら、何週間もかけて作ったブレスはどんな金額になるねん!

最高の吉日の2月22日に、私は税務署で確定申告をしました。

「(販売での)給料とかありますか?」

「ねえわ!!!」←実際はこんな言い方はしておりません。w

二階のおっさんは、全国旅行支援推しの時も、相当旅行関係者とずぶずぶやなあとわかっていたけど、いったいいくらもらってたんか想像つかんかったわ。

政治資金にも税金かけろよっと言うのは全国民の意見でしょう。

それは選挙の投票でやりましょう。

今、すぐあおったりする世の中で、煽るのは好きじゃないけど、これは煽られてもしょうがない事やと思います。

しかし、ちゃんと納税しましょう。ずるい事してる野郎は来世でちゃんとお返しがありますから。

臭いにおいの魚を食べたらおなか壊しますよね。

自分が腐ったもん食べておなかが痛くなるように、自分の行いが全て自分に返ってくるのです。

お金に綺麗な人には裏金じゃない綺麗なお金が寄ってきますからね!!

 

それで思い出した!個人的にね、いつも思ってる事があったんです。

家の不要品を売ってますってオークションの自己紹介なんかにわざわざ書いてる人、相当ずるいよ。

不要品は20万まで税金かからないからさ。

最初から税金逃れで書いてるんやもん。

そんな輩から買うのは止めましょう。汚い根性、ずるい野郎にお金を払うのは加担してるのと同じです。

不要品ですって書いて、何年もずっと商売してるんは、不要品じゃないでしょう。

ほっときゃいいのよ。1mmも関わりたくないわ。

ずるい人とは縁を結びたくないわ。詐欺師とか、自分の頭で考えず人の真似ばっかりしてる野郎の悪いエネルギーは、清いですか?神社へいくら行こうが、神様の助けはありません!

特に好き嫌いの激しい龍神様は、大嫌いなエネルギーです!!

 

ちなみに、宝くじはさあ、先に税金払ってるんで、払わなくていいんじゃなく、めっちゃ端折って言えば、もう購入時に取られてんねん。

なので、当選しても所得税を払わなくていいんよ。

子供に分けるとか家族にもってなると、相続税がちゃんとかかりますけどね。

 

正しい事をしてると、運が悪くなるはずがないのよ。

正しく澄んだ氣の我が家からお送りしますので、元なんかすぐ取れて、お釣りがきますよ。(^O^)/

実際、長年の悩みが、私のパワーストーンを買ってから、解決してるでしょ♪

こんなにすぐ効果があるパワーストーンを買える人は、ラッキーとマジで思う!!\(*⌒0⌒)b♪