★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

啓示で作るブレスが出来るまで。

今まで、啓示がありましたっと書く事はあっても

どんな風になるかは、書いた事がありませんでしたね。

 

キーワードをつなげて作るのは、決して簡単ではないんです。

 

そのキーワードは、私が覚えてるものだけに過ぎないからです。

 

一瞬だから!!

 

もう一瞬なんですよ。

 

閃きとの違いは、人が閃くのって、一つじゃないですか?

 

啓示は、一瞬にダダダーーって映像が入って来るんです。

なので、覚えてられない。

 

あれを全部覚えられたら、宇宙人か聖徳太子ですよ。

いや人間には無理です。

 

そして、閃きって、自分にとってのいいアイデアだったりするでしょう。

例えば、便利グッズ。

日ごろ、なんかいい方法ないかなーって困ってる事を、もっと簡単に出来ないかとか考えて過ごしていくうちに、良いアイデアが浮かんで、発明品になってる方もいらっしゃいますね。

 

啓示は、90%が人類の為です。

10%は個人的な事で、気づきを頂いてます。

90%のうち、覚えてるのが0,5%ほどで、そこからつながったものを作るので、ほんとにブレスとして完成するのは極少です。(^-^;)

 

ただ、見たあとは、めっちゃやらなくっちゃ!!って気持ちになります。

 

このやる気が凄いんです!!

 

やらされてる感は1%もなく、やる気満々になるのみです。

 

 

五次元から戻るとか行くのは、自分の意思ではありません。

時間も何も決まってないのです。

 

けど、一度体験すると、どんだけ気持ち良くて、あり得んスピード感かわかりますよ。

以前書いたと思いますが、ほんとに息できないもん。

実際は息してるんでしょうが、呼吸出来ないと毎回思いますからね。

 

皆さんが、観光船に乗りましたって書くのと同じ気持ちで書いてます。

皆さんも、乗ったから乗ったと言ってるだけでしょう。

ただそれだけですよね。

私も、そういう体験してきてるので、してますと書いてるだけなのです。

 

 

ここからは完成までを書きます。

カチッと合って初めて商品になるんです。

ありがたい有難い事ですが、その通りに作ると高い材料の時もあります。

 

この石かー。。。めっちゃ値上がりしてて、たまらんわ、ほんま。

もういいのん少ないのに。

そんな時もあります。

で、めっちゃ高くなるために、調整しなおしは普通にあります。

それせんと、1粒が数千円の場合、すぐ3万4万になりますからね。

この調整はチャネリングでします。

チャンリングは、複雑になればなるほど失敗します。

なので一から何度もやるんです。

いいとこまで行ったとか、9割完成した水彩画とは訳が違うのです。

一からまた塗り始めねばいけない作業と言えばわかるでしょうか。

金額云々じゃなく、完成まですぐの時はいいんです。

なかなかピタッと来ない時は、お手頃なブレスでも、ほんと時間かかってるんです。

あくまで素材の価格で金額は決めますので、私が苦労しててもまったく売価には関係しません。

今何本か作ってますが、一本めっちゃムズイのに挑戦中です!

何年かかるねん!って言うぐらい、手こずっております。

やる気の原動力があるので、絶対諦めませんけどね!!☆