★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ラッキーな事の桁が違うブレス。

f:id:babupeikko:20190227194140j:plain

おひとり、おひとり、チャネリングしたプシュケーブレスは、

絶対にあり得ない!!って事に、速攻で効いてます。

普段ならあり得ないって言う悪運の強さのような。

恐るべしチャネリング!!

自分で言うのではなく、たくさんの方から、チャネリングの威力を褒めて頂いてるので、書きました。

体験談なので、当然、皆さまのナビは長文になりますよー。OK~♪

かなーり端折りますが、九死に一生を得たような、ほんと信じられないラッキーな体験がここに来て多くなりました。

プシュケーブレスは、お値段以上でしょう。

もうご利益で、とっくにブレス代は返って来てるやん。(≧◇≦)

皆さん、ほんとラッキーでしたね!!

事故除けなんか、値段決めれない。人の命に値段はないし。

  

f:id:babupeikko:20190227212708j:plain

啓示によるブレスは、材料の金額云々言ってられないので、

出たまんまの材料を用います。

そうすると、人の想像を超える効果があるのです!!