★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

挽回ブレス!!

f:id:babupeikko:20181216101551j:plain

こちらは、初登場の高額なレア石入りでした!

f:id:babupeikko:20181216101715j:plain

肩こりしますよね。ほんと超高エネルギーの逸品でしたから。

出品時にも書いてました。↓

こちらのブレスは、
強烈なパワー
欲しい方にお勧めです!!
 
 
啓示から、チャネリングにより完成しました。
 
 
そして、素晴らしい効果まで!!
 
 
 
さてさて、挽回ブレスを今月すぐ作りましてね。
命名は、効果で決めました!
 
私自身、12月に、立て続けにイイ事があったのです。
 
お客様方が喜んでご報告下さるように、私だって言いたい!
イイことあったら、言いたいですもんね!!
 
私の場合は、エーーー!!って事があったあと、すべて好転してます。
それが、まったくそんな効果で作ったブレスじゃないんですよ。
 
組み合わせたら、挽回しちゃうブレスが完成したのです!!
 
こんないいブレスが出来たのも、日ごろの行いの良さと言う事で~。(๑╹ω╹๑ )
 
 
 
 
使って使って~と、私がプッシュして、使って下さった、今年後半に買って頂いた2名様以外、誰もクーポン使われないので、やめたよっと、クーポンのとこに、数日前に書いて更新しました。
需要が無く、没企画となりました。
その変わりと言ってはなんですが、私好みのヘンテコなブレス入れ袋を、本日より、
おひとり様一回限りで、一つお付けします。
 
100%私の好みです。('◇')ゞ
 
数量限定。あるうちはつきます。
無くなり次第終了です。
 
何が出て来るかわからない露店や
ごちゃごちゃした雑貨屋にあるようなヘンテコな袋です。w
 
ブレスじゃなくても、石でもお付けします。
 
初めての方にも付きますし、とにかくクーポン未使用の方のみです。
 (クーポンを使用された方と、年内 駆け込みクーポンご利用の方は、
当然つきません。)