★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

カルマ浄化と安眠のご感想。

f:id:babupeikko:20191105195755j:plain

頭痛で薬ばっかり飲むのは、ほんと嫌ですからね。

カルマ浄化ブレスは、湿気による頭痛に特化してますので、良く効きます!!

薬代なんか、あっちゅう間に元取りますよ。

全然高くないです!!

毎月薬を買い続け、肝臓や胃に負担をかける事もないし、財布にも体にも優しいです。

名前だけカルマを入れて真似しても、こんなにハッキリ効果を実感出来るブレスと同じなはずはありません。

だって、私が見つけた効果だもん。私だから見つけられたオリジナルだもん。

 

安眠の石も、いくつか出品してきました。

ブレスもそうです。

いくつか効く石を私が見つけてますので、グーグル先生に聞いても出て来ません。

すべて私が見つけた効果ですから、どこにも書いてません!!

いずれも、紫いろの石ではない事だけは書いておきます。(^_^)v

 

 

あの石にはこういう効果がある、こっちのは、こういう効果があるとわかる私が気に入ったのを出してますので、これからも、良く寝れるとか、頭痛に効くとか、検索しても、どこにも書いてないパワーストーンやブレスを出して行きます!!

これが完全オリジナルです。

どこを探しても、私の見つけた効果を謳ってないでしょう。(^_^)v

 

前に効果を隠して作ったブレス。

あれ、皆さんになんの効果か御伝えしてないのに、

同じ内容のご感想だったでしょう。

皆さんも凄いと思いましたよ。

こんな効果と思うと言うんが同じだったんだもの。

また、あの企画もやってもいいかもね。w

 

眠れないのって、ほんと辛いですよね。

皆さんから、眠れるようになりましたとナビを頂き、

本当に嬉しいです!!