★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

転売禁止なのに、今も転売し続けているマナーの悪い人。

f:id:babupeikko:20200627222034j:plain

画像よりずーーっと綺麗です。お楽しみに~♪

f:id:babupeikko:20200627222110j:plain

こちらも、皆さんが想像してる以上に、実物を見たら長いと思うでしょう。

立派でとても綺麗です!!

f:id:babupeikko:20200627222208j:plain

本当に、激レアでした。これを出品する気になるとは、自分でもびっくりです。

f:id:babupeikko:20200627222230j:plain

こちらも、高い店なら、ン十万で売ってました。当時でも。

今でも何十万もするとこもあります。

けど、採掘量が少ないので、私は別に高いと思いません。

市場に出回ってない少ないものだもん。

昔出品してた時は、シークレットじゃなかったので、飛ぶように売れました。

珍しいもん。

f:id:babupeikko:20200627223002j:plain

こちら、過去二位の大赤字品でした。

ちなみ過去一位はピンクスギライトのブレスです。

ほんと激安でしたわ。

ちょっとそれで言わせて下さい。

ええ、もう今日はもう腹立ってる事、是非聞いて下さい!!!

そのブレスは転売しなかったけど、他のブレスをヤフオクで転売した横浜の人が買いました。

ちゃんとバレてるのよ、あなた。

 

またそれ売れててさ。(2年は経ってる話です)

転売と言っても、しっかり使ったユーズドを売ってましたわ。

人気のある方のブレスとか書いてたけど、他のお客さんに見せたら、

この人好きじゃないわっと。

そうそう、私の事褒めたたえてたけど、私も嫌いですー。

 

もう何年も、他サイトで、必死で転売してる北九州市のシングルマザーもいます。

ブラックにもちろん入れてますよ。

なので、新しいものが出せない。

出せないので、新しいものは気分次第で☆彡と何年も書いてる。

気分次第じゃなく、私から仕入れられなくなって、新しいもん出せないだけやん。

自分では探せないのに、いかにも自分が見つけた凄い石のように書いてる。

同じ石ばっかり並べてる。

ネタ切れじゃなく、最初からネタ無いねん。

自分ではどんな石が合うかなんて、全然わかりもしないんで、同じ石ばっかり仕入れてる。

 

北九州なのに、違う県から出品してるテイにしてるあたりも、ほんとに根性が悪い。

カルマブレスを続けて何本も買ってたけど、あなたのカルマは全く減ってませんから!!

 

イタリア人との子供に、全部あなたのカルマ行ってますけど、子供にも背負わせて、よくやるわ。

 

(○∀○)1000円で遠隔操作の方法を落札して、遠隔したろか?ってすぐ言ってきた時はびっくりした。(@Σ@;)

遠隔程度で偉そうに。

金儲けのためにレイキを習い、レイキレイキと自慢してるけど、1000円で遠隔の仕方を落札した実力の無い輩が遠隔もレイキも出来るかあ。(ノ ▽ο▽)ノ

レイキ習っても、人格の悪さは変わらへんで~。

2,3種類の石しか出せない。冴えんねえ。wwwいっつも同じ石しか出せん。

実力ないと真似しかできん。

ほんま真似する奴は、知識も実力無いとよ。情けなかと~。

一生、私から買って転売して楽して金儲けできると思ってたでしょうが、

仕入れかどうかは、見抜きます。

転売ヤーは、バッサリ斬るのみ。ホホホッ当然だろ。

どっからその自信が出て来るん?って、ほんまびっくりする世代よ。

(ー_ー )ノ" 1番好かんっポイッ