★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ネットでパワーストーンを売るようになり、今年で丸11年になりました。11年間、自分でも、いい仕事してきたと思うわ。

f:id:babupeikko:20191120141957j:plain

評価の数がリピーターだと増えないと気にして頂きましたが、そんなん気にせんで。w

評価増やす為に参加してるんちゃうし、今のままがベターや。

 

ブログもそうだけど、アフィリエイトのブログや、ブログのアクセス数増やすんに命燃やしてる人はスルーしております。

はてぶでも、いいね返しもしない。いいねは、いいと思ったらしてるけど、自分に返して欲しくてやってる訳じゃない。

いいねが一日に800とか1000ある人、全員のブログ読んでるん?www

いいね欲しさに、いいね返しのサーフィンだけでしょう。

アクセスに命燃やしたい人は燃やせばいいけど、興味無い。

そんなん時間もったいない本舗。ポイッ(-_- )ノ⌒いらん  

 

ブログで面白くないベスト3

一位、これいいですって中身なく商品紹介してる奴。w

アマゾンだー楽天だーのURLがもれなく付いて来るヤツな。

二位、昨日、主人と銀座でデートしましたとか、きれいごとばっかり書いてる

まさに自己満足日記。w

三位、負け犬の遠吠え。

例えば、自分が気にしてる部署がバーゲンを開催して売れたら、

私はバーゲンなんかしないわって急に言いだすとかね。

ほんとは売れて欲しいのに、自分の使命は、良きタイミングに相手にお届けする事とか、心にもない事を表面で言い出したりすんねん。

誰も聞いてへんのに、相手を叩いて悪く言って、足を引っ張ろうとするタイプ。

そんな人いませんか?自分の実力が無い人は、相手をとかく悪く言って、自分を優位に立たせようとしますからね。

嫌ですねえ、こういう実力の無い嫉妬の塊のブログは醜いですよ。

 

f:id:babupeikko:20191120164023j:plain

 本当に良い石を見つける事が出来るのは、私の強みです!!

まやかしをしなくていいので、長文でダラダラ書いて、詳しく見せる必要も、言い訳めいた事を言う必要も一切ありません。

 ぱくぱくちゃんは、みんな大好きですよね。

皆さんが喜んでくれるパワーストーンを見つける事が出来て、またそれをご紹介出来て、私もとっても嬉しいです。

 

見える数字などは薄っぺらい表面でしかありません。

それより、私は、もっと深いところを、ずっと見続けている出品者です。

これからも、お届けした先での実績に重きを置いていきます。

私は苦労して自分で探してるし、より良い物を作ろうと努力してるから、銭儲けだけで売れ筋を仕入れて売ってる人たちとは、実力の差がつくのは、あたり前田のクラッカーだろう。

 

Heaven&Earth社のとこのんばっかり引っ張ってきて作ったり、本見て簡単に作ってる人たちとは訳が違う。

私は、自分でいい石を見つけて紹介し、ブレスもオリジナルオンリーで作ってるのだから!!!