★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

タイトルのトップに■が付いてるお品を含め2万以上お買い上げで、お得な情報を知る事が出来る企画は、今月25日までです。

f:id:babupeikko:20191120073826j:plain

第一弾は、やったほうがいいです。

までがわかります。

■が付いてるのをゲットされた方は、すでに来年に向けてどう動いたら良いかわかったので、目標が定まり、それにまっしぐらに進めばいいだけになりました。

迷いがなくなるし、余計な事はしなくていいので、生きるのも楽になりますよね。

遠回りしてる事にも気づけるので、知ってるか知らないかで、全然違いますから。

 

 

お得と言えば、マンダラは35000円(税別)で売られてるお品だったので、送料込み込みの10000円は激安でした。

これを買わずにどうすんのってつぶやく前に、即完売しましたがね。

大特価を、しら~と出す時もあると、いつも書いてるので、しっかり良い物はゲットしないと!これにオマケは付けられんわ。しばらくつかんぞ。w

おまけ欲しさで買う人は、対象にしてないので、問題無し。(*^>^*)うん。

 

描く方によって一点一点全部違い、同じのが無い世界なので、超ラッキーな2名様は、大事に飾って下さいませ。ヽ(^o^)丿

 

こちらも今だけ4点で超お得でした!素晴らしい気を送ってくれる石だけでも相当お得ですから。

f:id:babupeikko:20191120131215j:plain