★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あの高次元の塊のような、効果速攻の素晴らしいブレスが復活します!!!

以前ブログにも書いたことがありますが、

過去、面白い企画をしました。

 

それは、どんな効果か、一切言わずに、届いたあとに、どんな気持ちになったかを皆さんに聞き、お客様自身が、効果を感じてもらうと言う企画でした。

 

過去に遡って、いつ書いたか調べないですが、お持ちのお客様はたくさんいらっしゃいますよね。

 

あの時、イライラがシューーっとしぼんで、いい意味で、どうでも良くなったと言うような同じ内容だったじゃないですか。

人生は勝ち負けだけじゃないし、こうしたい、こうしたらと言う強い思いを手放せないから苦しい。

欲の深さは、運気を下げる事は得意ですが、上げる事は出来ません。

自分はこうだからと言う思い込みが強いほどメンタルにも来ます。

 

コロナ社会になる前にやった企画でしたが、あのブレスは楽になれるブレスでした。

現在のチャネリングで、今に合うブレスで再登場です!!

楽になれるブレス=こだわり、闘争心、悩みごと、強い思いこみを消してくれるブレスとして令和Ver.を出品します。

f:id:babupeikko:20210904170733j:plain

こんなに速攻で効き、どんな効果かは言わずに販売し、手にした全員が同じ気持ちになるブレスを作れる人、他にいる?

 

 

f:id:babupeikko:20210904151500j:plain

平日なので、土産は閉まっておりました。

今月、早くもブレスの浄化に行って来ました。

9月の良き日に行ったら、人が少なくて、今までで一番時間をかけて材料とブレスの浄化が出来ました。

 

あのブレスを再び作るのがいいのではないかと思い、材料を持って行くと、即OKを頂きました!!

 

浄化したばかりのホヤホヤなので、輝きも違います!!!

 

霊石をつける】パワーストーン チャネリング・ブレスと、ヨロコブレスは、引き続き大絶賛頂きました。

ヨロコブレス、相当お好きなんでしょう。

残らず出せーと。(~_~;)

赤の出雲石も予備まで出したのに、ヨロコブレスも、予備置くなとは、厳しい。。。

もちろん、逆らったりしませんよ。うん。( *´艸`)

 

ヨロコブレスは、ちんろーいしさんのとこでも言われた。

おなじ感じのん出してたので、ちょっと間空けたいと書いたのはこのブレスの事でした。

トドメを頂いたので、サイズ調整するブレスとして、残りやろうと決心しました。

 

霊石を付けるは、穢れを祓ってくれるので、こういうのは神様絶対好きな系です。

品質と言い、文句なしの逸品です。

f:id:babupeikko:20210904153155j:plain

 

前回は暑過ぎましたが、さすがに9月は、随分楽になりました。

「これ大絶賛のブレス!」っとか、「浄化しがいがあるわー。」っと、キャーキャーの母を横目に、一切手伝い無しの石子。

浄化は手伝ってくれなかったけど、重い材料は持ってくれました。

一時間10分、材料のふきふきを終えた頃には、非常にご機嫌斜めになっておりました。(-。-)y-゜゜゜

f:id:babupeikko:20210904153403j:plain

出雲で人気のフルーツサンドを買い、ご機嫌取りをして無事に帰宅しました。(´▽`*)

 

霊石をつける】パワーストーン チャネリング・ブレスをお持ちの方は、9月18日に、自宅から見て【島根よりにブレスを置いておいてください】ね。