★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ブルーシールのアイスが好き♪

今週のお題「私の好きなアイス」

f:id:babupeikko:20200627233454j:plain

f:id:babupeikko:20200627233543j:plain

全部食べてる途中の画像ですまん。w

ハワイで食べた味に似てる。

ハワイのアイスはうんまいのよ。

 

まあ元はアメリカなんで、似てるのは当然か。

どれも美味しいけど、個人的には、シークワーサーが一番好きだ。

頂き物ばっかりで、自分で買った事はないけど。(≧◇≦)

 

さて。

たった今、啓示がありましたので、ここからは、業務連絡とさせていただきます。

アイス以外の話なので、アイス以外は読みたくない方は、スルーしてね。(^▽^)

来月、絶対の絶対に着けたほうがいいブレスがあります。

豊玉姫様ブレスです。

 

f:id:babupeikko:20200628003617j:plain

豊玉姫様ブレスをしていれば、上記のナビのように、しっかり守ってくれます。

洪水、地震の自然災害をはじめ、いろんな禍から守ってくれるのです。

今、私も、アマビエ様と一緒に着けてますよ♪着けたまま寝てますから♪
また、お告げの内容の中で、是非お伝えしたい事があるので、豊玉姫様ブレスをご購入下さった方は、7月1日、取引ナビに、なんですか?っと質問して下さい。遠慮なく、ストレートに聞いてくださいませ!!

すごく具体的な内容だったし、今の時期にピッタリで、誰でも出来る事だったのでお伝えする事にしたのです。

もちろん、無料です。w

但し、7月1日の、午後8時までにナビのあった方のみです。

7月2日までにお返事しますので、お待ち下さいね。