★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

それをオリジナルと言うな!

チャネリング、ちゃねりんぐ。

猫も杓子も、チャネリング

タロットカードだったり、神様の波動を受け取れるんを選んだりだってさ。

 

そもそも神様の波動ってなによ?

そこちゃんと書きなさいよ。

 

どうして、言葉だけで、肝心な事は書かないんでしょうねー。

 

あと、長々としゃべって、すっごく語ってるけど、ディビット・ガイガー氏、シモンズ氏はこう言ってると、本めっちゃ読んで作ってる人ねー。

 

それを、私はオリジナルとは言わないんでね。

 

自分で石の効果も見極められる人が、組んでこそ、完全オリジナルじゃねえ?

 

有名な人が言ってる通りに作ってるだけやん。

コピーやん。

そんなんオリジナルちゃうやん。

 

天狗うどん始めました。

天狗うどんは、この裏の山の伝説で~~どうちゃらこうちゃら~~。

 

天狗ストーンは、シモンズによると、アフリカのどこどこの山から突然現れたものだそうです。

なので、こちらのブレスは、天狗の意志を感じて欲しくて作りました。

 

もう、私からしたら、こんな感じでね。笑い転げてしまう訳。

シモンズ氏がそう書いてるからそうなんです。

これをコピーと言わずにおれるか?どこがオリジナルやねん!w

 

私は、自分で感じた通りでやってますので、

まったく印刷してあっても、違う時は違う!!で作ってきました。

そうかな?この石は、そんな事言ってないけどなっとね。

メルリンも、ガブロ石をメルリンにしてしまってるし、

なら、意味はガブロ石の意味でしょう。

メルリンは違う石なんだから、ガブロ石の効果とは違いますよ。

なのに、名前が同じだから、同じ効果になってる。

オカシイやろ。

 

 

 

なんでもかんでも、書いてある事が正しい訳じゃないからな。

 

今年ひどかったんは、なんと言っても、ブルーターラ。

あれは、書いてある事は、なんやったかな。観音様が、どうたらこうたらやったかな。

かなり適当に書いてます。w

今、このブログを書くにあたっても、検索する気にもならんぐらいデタラメ効果やったもん。

 

シモンズ氏と、ディビット・ガイガー氏と、メロディー女史の3人が

ひとつの石の性格を見た場合、全員同じなんか。

 

全部一緒か。w

 

私はこれまでに、シモンズ氏が製品にする2年前に、すでに注目した石を販売してましたよ。

そうでしょう、長年のリピーター様たち!!

 

そういう事で、まず、石を自分で見極められないとね。

有名になってから買ってる石で作ってもさ。

私にしたら、へーーえ今頃ですかーですもん。

 

長々と書いてるとこに限って、自分大好きなんよなあ。

持論ばっかり書いてさ。

 

チャネリングとは。

そんなん私が~あえて書く必要ないけどな、ほんまの話。

まあ皆さん、お好きなんですでにググってるでしょうし。

私はググってませんよ。そんな必要ないもの。

では次回、私の事で書きましょう。

私のブログは、うやむやな寝言でごまかさず、ちゃんと結論をハッキリ書くブログですから。w

 

 

これまでにも散々騙されないように言ってきましたが、今日の〇〇

「長文だと、この人詳しいんだって思うな!大したことは書いてないぞ!」

まず、まとめて短文に出来る能力が無いと言うこっちゃ。

自分大好きなんで、自分はこう思うって言いたいだけや!

 

高次ガイド(笑)がどうとか、ハイアーセルフ(笑)がどうとか、

なんぼでも書いたんで。w

 

けど、そんなん書いて、

【さも詳しいように見せる】必要が、私は無ねん。悪いね。w

実力で勝負出来るからな。

本物は、多くを語らない。

 

そして、これも100発100中で当たってるんや。

「長文で売ってる野郎は、石のエネルギーがわからない。」

 

短文でもわからん人がほとんどやけど、長文にせんとごまかしきれへんからさー。

詐欺師っちゅうもんは、嘘を付く事でしか、騙せない訳よ。

お口でしか信用させられへんのよ。

能力ないから!!

お口が上手なんで、お口で買わせるの。

また、詐欺師は、人をのせて、おだてて、いい気持ちにさせて買わせるんや。

実力も能力も無いんやから、それしかないやろー。

お口が上手いと、知識あるように見せるために、やれセンタリングがどうの、ツインソウルでどうたら~っと書きまくる訳。

 

でもな、それで満足して、気に入ってるなら、この人いっぱい書いてるから詳しいーーっと買えばいいと思うんよ。

人の銭なんかどうでもええもん。

私の大事なお金が使われるんちゃうしー。(^.^)

 

ただ、私は、本物志向な方を対象にしてるんですわ。

うちのお客様は、本物好きな人だけでいい♪

 

持論がいっぱい、自分大好きで、自分を語るとこが好きな人から買う人は

好きにしていいんで、こっちには来んといてー。

 

まだ届いてないのに、もういい事がありました。

ほんとに物事がドンドン好転してます!

考え方が変わりました!

こんな内容のナビがあると、

この方は、どこで買っても同じと思ってないカタなのかなっと思ったりする今日この頃です。

これからも、効果重視の本物志向な方と取引するのみ!!