★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

浄化力、強化してますか?7月21日の夜10時に送信します。

アマビエ・ブレスをお買い上げ頂いた方々は、島根の方角の窓に

アマビエ・ブレスを置いておいてください。

 

今回は、落ち着くまったーりエネルギーを送信します!!

結果を急いだり、焦ったりする事が無くなります。

和を乱すのが嫌なエネルギーなので、和を大切にしてください。

 

緊張しない、まったーりなエネルギーです。w

10時から、1分間、コロ終息を祈って下さい。

まいーーにち、コロナのニュースばっかりで、ついにコロナと言うのすら疲れてきて、とうとうコロになりました。犬かよ!!

引き続き、厄除けにしっかり着けましょう!!

 

お楽しみに~♪(^▽^)/

 

すぐストレスが溜まる2020年。

私は、浄化力が皆さん低いと思っています。

ブレスの修理があると、余計にそう思います。

いや、わかると言ったほうがいいですな。

とても綺麗な状態の石さんたちで、交換しなくてもいいぐらいでも、

元気がなくなるのが早いです。

去年までと違って、持ち主さん自体が疲れるのが早いんでしょうね。

 

なので石さんたちも、いつも以上に、忙しい。w

フォローや守護が半端ない。

残業してても、石さんたちは、見返りを求める事もありません。

残業代の代わりに、せめて良いベッドで休んでもらって下さい。

 

ブレスが増えれば、浄化力も上げなくっちゃ。

 

湿気に弱い私は、現在、身体の中の悪い物を浄化してくれるブレスレット、カルマ浄化ブレスに、チベットブレス、新しい顔よーブレスを着けて寝てます。

浄化だけより、パワーチャージも一緒にするほうが、石だって人間だっていいに決まってる。

 

汚いところに、いくらパワーを放り込んでもあかんねん。

 

汚いとこには誰も寄り付かんねん。

 

特に、疲労感が抜けない方は、どちらも同時にやらねば、今年は減るどころか、追いつかないよ。