★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

うちだけで買ってる方には、前半はあまり関係ないはなしです。w後半はすーーごく関係あるよ~。w

大変遅くなりましたが、2022年、出品して丸13年が経ちました。

忙しくて3月になってしまいました。w

これも皆さまのおかげと、私の精進のおかげです。www

 

14年目に突入して二カ月経っておりますが、まあそこはよろしいやん。w

単発でちょっとずつ出して行きます、特別分を。

 

あと、最初の3年は、他でブレスを買ってみたりもしました。

素直に、綺麗な色やなーっと思って買ったり~。自分用ですね。

しかし、自分で作ったんが一番ええわって言う確認作業みたいになってばかりでした。

なんで、こんな話すんねん?

先月、たまたまそういう話が出たからです。

f:id:babupeikko:20220303162753j:plain

それでね。

他のお客様から、遡る事、今より2年以内に言われた事があります(3年は経ってない、うん。w)。

もう暴露しますわ。

「●●さんから買ったブレスを置いてたら、他の石も輝きだしました。」

 

他で買った石も輝きましたと言うナビでした。

 

私、なーーんも言わなかったんです。その時は。

 

今日、ここで暴露します。

 

パワー比べじゃないけど、うちの石さんと同等のパワーの石さんでないと、負けてしまうんです。

 

うちでしか原石もブレスも買ってませんって方は、安心して下さい。

今後も、うちで買ったらいいです。(≧▽≦)ぎゃはは。

 

私自身が11年前に買った時、体験してるんで、ハッキリ言えるんです。

 

某Yのストアーで買った時、まず、質が。。。っと思いました。

そして、どうしてこの石とこれを組み合わせるの?っと不思議でした。

じゃあ買うなよ。w

もーーしかしたら、すっごい反応がいいのかもっと魔が差したのです。

 

しかし、結果は。。。

 

もうひとつ、色がーー!!!も多かったです。

いじくってるんですよねえ。

見事に騙されました。

高い勉強代です。

しかし、そうやって、私も値段と伴ってるのかとか勉強してきたわけですよ。

 

もう12年前やし、出してもわからんからいいか。

けど、念のためにセピアカラーにしておこう。

 

f:id:babupeikko:20220303163537j:plain

こちら左は私のとこの石さんで、セピアカラーにしてるほうが、買ったブレスです。

土に返す前に、一度ブレスにしてみたろうと。

けど、本物の朱砂天珠のパワーに負けて、パックリいきました。

パワーの違いに耐えられなかったのです。

 

これ届いた日の事ですよ。なんも落としたりしてません。

家から一歩も出ることなくパックリ割れました。

f:id:babupeikko:20220303164158j:plain

今日の暴露、いや一言。

【エネルギーの弱いものと強いんを一緒にしたら、弱いほうはパワー負けする。】っと。

 

 

画像では真っ白だったのに、届いた珠は白くなく品質も良くなかったとか、色々ありました。(なんかおんなじ様な事をしゃべってますが、本当に同じような事がそれだけあったんでね。)

それらの画像は、「悪」って言うフォルダーに保存してます。w

アクじゃなく、ワルです。こんなん売りやがってーの、悪い奴らめーのワルです。

 

天珠じゃなくても、パックリ割れたのは他にもありました。

石さん耐えられないかもーって思いながらやっちゃったんで、ごめんねって言いました。

最初のころは、色々やってましたからね。

今より実験実験の日々でしたもん。

それがあったから、今があるんですけどね。

今は、もちろん、そんな無茶はせずとも、これはあかんやつって、わかりますよん。w

 

せっかく買ってみたので、パワーがないけど、その中でも使えそうなんでやってみるかーが良くなかったね。(土に返せば良かった。)貧乏根性はあきませんな。

 

花で例えると、あまり強い栄養をあげると、逆に枯れてしまうのと同じ。

肥料を山盛りあげるだけあげら、枯れましたってやつね。

 

石さんがヒエーーってなってるのは、目では見えないから、私のとこのと他のを混ぜてしまう方もいるようですが、石さんにとっては、イキナリ強い電流がキターって事なんです。

弱で生きてる石さんたちに、強力な電流を流すのは、絶対やめてーー!!!

 

石さんへの負担が凄いんでね。

 

私たちだって、強い電気を流されたら、固まるでしょう。

 

だから、自分で修理される時は、自己浄化する水晶を入れるだけにしましょう。

 

パワー対決したら、うちはどこよりも勝つよ!!

 

だって、その辺に落ちてる石のエネルギーでもわかる人が選んでるんやもん。

パワーストーンの店員さんでも、ほとんどの人がパワーわからないんですよ。

 

パワーがある、めちゃくちゃ凄い、書いてるだけでわかってない人は一瞬で見抜けます。

 

本当に凄いパワーがあった時、一切そこに触れてないショップあったもん。

もう実店舗は潰れたけど、それでパワー感じれないって見抜いた。

f:id:babupeikko:20220303171347j:plain

企業秘密なんで、お伝え出来ないんですが、めちゃくちゃわかりますよ!!

作った本人ですからね。

理由はチャネリングです。

10段階として、5で作るところ、5.5にしてみたのです。

 

ちなみに、カルマブレスは、なにもしなければ、8です。

ゲボが出るぐらいです。

砂糖8杯ってとこを、1.5杯まで落としてるんです。

令和Ver.は2.5杯にチャネリングしてました。

 

あまり強いと、頭痛が逆にしたり、アク抜きし過ぎになり、ふらふらするので、着けれないです。

着けれるように調整するのが大変なんです。

 

本当にパワーを感じられる人が来ると、話を合わせるだけになる個人さんたち。

けど、残念ながら、本物志向の方は、大したことないなって思うので、話を合わせる機会、二度目はありません。

だって、うちの石さんたちは、体感出来るから、他のとこの石では満足できないもん。

 

私自身が経験済みなんで、よーくその気持ちわかるから。

 

f:id:babupeikko:20220303174444j:plain

私も、ご感想を頂けて、励みになります。ヽ(^。^)ノ

いつも買って下さる方々、どうもありがとうございます!!