コロナになってからの修理で思う事。

まず、今年後半の修理は閉め切った事をお伝えします。

 

コロナ一色になってから、一つの石では、もう支えきれないと言うのは、すぐ気づきました。

 

修理品を見ても、ハッキリそれはわかります。

 

多くの石を使っているにも関わらず、疲れてるのです。

 

原因は、持ち主の疲労です。

 

想像以上に、私たちは、ストレスいっぱいなんです。

 

石の状態を見て、_| ̄|○。もんのすごい疲れてる。

 

ちなみに、金運のブレスじゃなくとも、修理品を見たら、金運の事も、私には手に取るようにわかります。

 

今、金運出してるのにも意味があっての事。

 

宣伝になりますが、今、金運は買っておいたほうがいいと思います。

疲れた金運グッズより、新しい金運グッズのほうが、パワーが強いです!!

 

 

昨日の事。

f:id:babupeikko:20210906133500j:plain

雨じゃなかったので、海で浄化してきました。

 

 

近くに海が無い場合は、太陽光や月光で浄化しましょう!!

 

こちらは、修理後、太陽光で浄化しているブレス。

 

f:id:babupeikko:20210906133653j:plain

シークレット出品につき、色はモノクロにしてあります。

このように、修理品も、いろんな浄化をしてからお届けしております!!

 

 

前にも書きましたが、もう一種類のブレスでは、支えきれませんよ。

超前向きだったり、浄化力が高いものはいいんですが、そういう資質と言うんかな、そういう性格ではない石だけのブレスでは、今はもう支えきれなくなっています。

 

一本一本、時間が今までよりかかるので、期間にまとめて受ける事は今後はしません。

また、一人で何本もの方もいらっしゃることもあるので、そうなると、もっと出来なくなるので、ため込んでの依頼も受けられるかどうか、正直わかりません。

 

自分で出来る方は、引き続き、無難な水晶を入れてやりましょう。

疲れたままの石さんを着けないでね。

変化の速い風に時代は、リメイクもいいですよ。

 

一本着けの方は、日々交代で着けましょう。

連続で着けない事が、石さんへの負担軽減になります。

 

 

同時に、石さんがあるから、これぐらいで済んでるんやなあとも実感しています。

でないと、もーっとイライラしたり、悲しかったり、爆発したり、体調の回復が遅れてると思うもの。

 

最近、相棒と言うより、仲間と思ってます。

 

具合が悪くなれば、すぐ薬飲めばいいわーっ安易に薬を飲んだり、酒が無いと生きて行けないとか、出る時はタバコとライターが必要とか、そういう依存と、副作用の無い石さんの世界と、一緒にされたくもありません。

 

自分に良くしてくれる仲間は、少ないより多い方がいいでしょう。

 

 

ここでワクチンについてを挟みます。

私の周辺の40代に言いました。

うちの地域は今からなのでね。

私「恐怖心が勝ってるから、訳のわからんワクチン打つんよ。重症化しない根拠もハッキリしてないのに打つんやもん。」

 

Aさん「そうです。不安がそれで消えるかと思って。。。」

Bさん「私も怖さで打つと自分で思ってます。」

 

ハッキリ返事があるんです。

ワクチン自体については、まったく良いとか良くないとかわかってないんです。

 

年齢にかかわらず、やはり、恐怖で打つのが一番多いと思う。

 

 

得たいが知れないコロナへの目先の恐怖心と、得体の知れないワクチンによる将来の身体への影響の心配。

 

 

どっちを取るか。やっぱり博打よのぉ。

(将来、どんな風に体に影響するかだけじゃなく、打ってすぐ亡くなる事もあるので、遠い先の心配だけではないが。)

 

安心して、気が緩み、カラオケしたり、飲み歩き、クラスター発生とかなら、本末転倒。

 

打つ前にしていた除菌や密をさける生活は、きちんと続けないとね。

 

 

 

再び修理のはなし。

そういう事で、出来るかどうか、聞いてもらって、無理な時は無理と言いますので、

今後はそういう風でさせて頂きます。

 

もう一度言いますが、自分で出来る方は、やっていいですからね。

楽しい気持ちでやればOKです。