★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

重ね付けの一本に、よく着けてるかもしれない。

こちらも、沢山の方に買って頂いたブレスです。

調整に凄く時間がかかるブレスです。

このバランスの良さを追求した結果、高すぎる完成度になりました。

着けてるだけで、守ってくれる安心感と、着け心地も最高です。

 

私は、着けなくても、触っただけでウルウルくるのです。

それで自分自身が浄化されていると、強く実感しています。

 

私は重ねづけのジャラジャラ教ですが、遅刻しそうになった時なんか、これ一本急いで持って出てOK。

寝る時も、私は着けてるので、寝る時用と日中用を交互に休ませて愛用してます。

 

カルマブレスといっしょで、良いモノはずっと良いのです。

カルマブレスぐらいハッキリわかるといいんですけど、チベットブレスも、しっかり仕事してくれるブレスさんです♪!(^^)!

 

高い守護力だけじゃなく、思った以上に、日々溜まって行くので、朝、疲れが取れてないとか、まだ寝たいと言う方にも、おススメです!

 

戦争のさなか、奇跡的にゲット出来たので、残りわずかです。

次に頼んでも、まず入って来ないと思ってます。

早く戦争が終わって欲しいですね。

 

ほんとにこれはいいブレスですよ。