★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今月は王道のパワーストーンをメインに出品しています!

f:id:babupeikko:20190411195938j:plain

気持ちわかるわー。全然小さい事じゃないし!

私も、一等の商品は要らない、五等がイイって事あります。

自分が欲しいのが一等賞なんですよ♪♪

良かったですね。

ナビでも御伝えしましたが、◎◎◎◎ブレスも着けておくと、もっと確立が上がりますよ!! w

 

f:id:babupeikko:20190411202706j:plain


f:id:babupeikko:20190411200454j:plain

ご感想は、それぞれ 違う石さんです。

 

私も負けじとっと、嬉しいご体験を書いて下さった、あなた!

あれは、私だけの楽しみで読みました。

アップしてよ~だったかもですが、あれは私とあなただけにします。(*´▽`*)

 

さて、教えたくない石は、ひとり、ひとりが感じる事が大事です。

仲良くしてくださいね。特別な石ですから!!

そう言えば、他に感じた事がないと言うご感想が一番多かったですね。

特別な石は、感じ方も違うでしょう。

特別な石は、めっちゃ綺麗でしょう。

めちゃくちゃいいでしょう。

これを真似して偽が出回るなんて許せないでしょう。

本物を手に出来た人にしか、本物はわからないんよ。

なので、全然違うやん!ってのも、本物を知らない人にはわからないの。

まあ中には、本物を手にしてても、ひっかかる人もいるけどね。w

届いたら、あれ?キラキラしてない。。。偽物を掴まされると、こんな風になるよ。

f:id:babupeikko:20190411203020j:plain

この原石は、他に似た効果は一切なく、

特別枠であり、別格!と言う事を理解して大事にしてくださいませ♪

この石に関しては、加工され指輪やブレスになると、特別でも、別格でもなくなります。

その意味わかりますね。 

 

f:id:babupeikko:20190411211607j:plain


f:id:babupeikko:20190411200559j:plain

 波長まで合わせてくれる石さんなので、タイミングも良いのですよー。f:id:babupeikko:20190411223824j:plain

他に比べられるものが無い別格は、教えたくなかった石でしたが、気に入って頂きましたので、出品して良かったです!!!