★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

Yahoo!ツールバーの復活を望む!

新年度になって、本当にヤフーツールバーが、まったく使い物にならなくなった。

もうサポート終了してたけど、使い勝手が本当に良かった!!

新たに開発しなくていいので、残して欲しかった!!

 

買い物が趣味な私は、ショッピングでも貢献してるし、オークションの手数料でも

貢献してると思うのだが。

f:id:babupeikko:20190412231434j:plain

毎日買ってますけどなにか?w

 

ツールバー蛍光ペンは、ほんと良かったのになあ。

コピペしなくても、検索もすぐ出来たし。

不便になったー。

儲からないもんかもしれんが、便利なもんは、ユーザーの為に残して欲しいわ。

サービスが終了しても使えてたのに、完全にあかんようになった。

めっちゃ気に入ってただけに残念!!