★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

桜祭りと、パワースポット。 後編。

 

f:id:babupeikko:20190410173913j:plain

f:id:babupeikko:20190410024933j:plain

f:id:babupeikko:20190410024951j:plain

f:id:babupeikko:20190410025005j:plain

ロッコが行った後、人が少なくなり、見放題でした♪

f:id:babupeikko:20190410025058j:plain

f:id:babupeikko:20190410025034j:plain

ここはさくらの国ですか?

他の桜の名所も堪能し、お弁当も食べて、花見終了。

天満宮などを巡り、大好きな場所に。f:id:babupeikko:20190410025136j:plain

f:id:babupeikko:20190410025200j:plain

本当は日曜、降水確率80%だったんですよ。

なのに、降らずで「怖い人が来るから、神様もビビッて、雨を降らせなかったんだろうな。」っと、旦那が言ってました。

日曜は、連発して「怖い人だからな。」ばっかり。

土曜の夜は、石子が「お母さんが行くなら雨は降らない!」っと言い切ってました。

 

パワースポットの入口に立った途端、目の前が明るくなり、曇り(空じゃない)が取れました。

そして、禊の雨が降って来たのです。

それが、一切強く降らず、ほんとに霧のような雨でした。

よく暑い日にショッピングモールや競技場に設置してあるミストの出る機械のような雨です。

f:id:babupeikko:20190410025246j:plain

五色椿と言い、濃いぃの~から白っぽいのまで、一本の木で、カラーが違うのです。

パワーが強い場所は、木々が良く育ちます。パワースポットの証ですよ!

根っこもすっごい張り張りで、踊ってるように私には見えます。

f:id:babupeikko:20190410175215j:plain

f:id:babupeikko:20190410175433j:plain

ここのエネルギーは、ほんとにヤバイです。ああずっと居たい。。。

f:id:babupeikko:20190410180407j:plain

本日、イイ事がありました!!

相手の方は大変だったかもですが、これはお導きだろうと思いました。

感謝しかありません。相手の方に。( *´艸`)

f:id:babupeikko:20190410182531j:plain

限定1で出品したペンダントを、特別に放流する事にしました!!

これでこんどこそ、二度と出せません。