★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

明日、縁起の良いパワーをお届けします!!

先週は、超マイナーで誰も知らないすごパワースポットから素晴らしい氣を送信しました!

明日は、世界遺産から陽の気いっぱいお届けします!

前回は神聖で静か~な場所で、明日は朱印帳だけでも相当並ぶとこ行くと言うこのギャップ。w

 

今年天珠ブレスをゲットされた方と、とようけびめブレスに世界遺産パワーを注入です!!

天珠ブレスは、大型で価値のある物をお求めやすくしています。今出てるのも大きいものばかり。

前回同様、置いておかなくても、着けたままでもOKですからね!!!

 

とにかくマイナスに行かない。暗いニュースがあっても、引っ張られない。

プラスのエネルギーしか受け取らない!!それぐらいの気持ちで踏ん張って行きましょう。

 

正月も石子の所へ行きたかったけど、やっぱり先客があり、ブーブー言ったおかげか、誕生日前に来てくれる約束を先月取り付けた。w

いい時期やんかーっと思っている。

 

私の情報を実行されてる方々は、良い方に進みたいからな訳で、その気持ちがすでにプラスで良いですよ!!

一緒にコロコロ変わる時代を乗り切って行きましょう!!!