★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

薄利多売にしか出せない石のはなし。

今日出品した、スギライトのペンダントは、ぶっちゃけ、当方は一個9000円で購入しています。
スギライトは、安く出す癖があるんで、これまでも、アホみたいに安く出してきました。
 
スギライトを出品する時は、なんか見えない圧がかかって、どうする事も出来ません。今も、文字打ってて、すっごい圧。(≧▽≦)
初めて買った原石も、実はスギライトなんです。
縁が深い石さんなんだわ、きっと。w
 
今、啓示を頂いた石が、いったいなんなのか、書いたメモを見て、うーんうーんと一人考えてます。
 
ありがたい啓示なんですが、頭抱える時もあるんですよ。
ほとんどは、閃きですぐ気づかせて頂く方が多くて、そっちのほうがありたい。
いや、こちらもありがたいと思わねば。w
 
 
一カ月は経ったかな?けど二カ月は経ってないな。
とある神社の画像をネットで見て、「ここ、なになに神社に、そっくり。」っとすぐ言いました。
旦那も、独身時代から、神社仏閣が好きなんですが、そこは石子と行ったとこなんで、旦那に言ってもわからんのです。
言ったあと気づいて、「あ、なになに神社は石子と行ったとこやったわ。」
 
そこは、そっくりな神社と関係が深いとわかりました。
別々の県にあるのに、画像見ただけで、私ピーンと来て、凄いやんって、ほんとに思いましたよ。
 
その神社は、そっくりな神社に向いて建ってると書いてあり、同じ宮大工さんが作ってるんかもしれんなあと思ってみたり。
 
お花見で有名だったので、またその頃に一度お参りに行きたい。
なんとも惹かれる神社でした。
 
 
話を戻して、パワースポットでパワーアップの啓示を受けると、うーんうーんってほんとなります。
我が家にある原石は、どれもパワー強いですよ~。
 
頂いたお言葉を紡いで、絞っても、まだ絞り切れん。
どれの事やーー!!
絞り込んだ石さんを、さらにひとつひとつ「当てはまる、当てはならない。」と、やって行く事になります。
頑張る!!
 
 今日の一曲。