★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

手を抜かないのが私の作品ですから!!!

f:id:babupeikko:20191025233516j:plain

正確なチャネリングで、丁寧に作ってますので♪(^_^)v

こういう不思議な体験、ガチの効果があるのは、私のとこだけですよ!!

違う?ほんとにそうでしょう。

f:id:babupeikko:20191026000815j:plain

言葉だけの霊石じゃなく、私のは、本物の霊石だからね。

不思議な事、気づきを与えてくれるのです。

ジェネリック霊石を買うのは、銭を捨てるようなもん。

名前だけ霊石で、体験出来ないもん、効果のない無駄なもんは(ー_ー )ノ" いらんっポイッ

f:id:babupeikko:20191026002458j:plain

石を調べると、知識になり、騙される事も減ります。

また、適当に作ってない事をわかって頂けるので、

石は調べて、ブレスがどれだけ自分に合ってるのかに感動して下さい。w

 

これからも一切妥協しません!

一本一本にファイヤー!!!!!っと全力を注いでいきます。

 

手を抜くと、自分の作品としても、許せません。

絶対手は抜かないのだ!!!o(`^´*)そういう性分なのだ。

 

見た目だけで判断すると、ブレスの深い意味、作り手の想いが伝わらないです。

私のブレスは生き物です。

大事にされると、石さんも色々な気付きを与えてくれますからね。(*^。^*)

 

寝なくっちゃ!なのだ!!!