★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久々に、詐欺師さ●この話題。

 

f:id:babupeikko:20191024201828j:plain

信頼100%ですからね。

さ●こは、絶対に入金確定まで発送しなかったのは、皆さんから聞いております。

自分が一番信用出来ないだけに、人の事も信用しないわなあ。

一生詐欺師には、入金前の発送なんかできひんで。

 

高額で買わされて、ローンがやっと終わる。

なんともやりきれん話だけど、嫌なエネルギーの石たちを全部処分されて、

元気に頑張ってきたのだから、もう騙されないようにね。

 

私も信頼してたとこにやられました。

私が漫画を描いた=デザインしたものなのに、私に黙って、多く発注。

多く出来たなら、一個辺り安くしてくれてもいいのに、

ぜんぜん値引きもなし。

私の持ち込みの石では数個しか出来なかったかもだけど、同じ石で作るかな、普通。

これには大文句言いました。

 

筋が違う!!

今後やったら、二度と行かん!!!

 

私は、いつもニコニコ現金払いなんで、絶対良い客です。

支払いは現ナマオンリー。

こちら側は、なにも文句言われるような事してないのに、

なぜ、私が漫画描いたんを勝手に売るかな。

 

一言断ってくれたらねえ。それでも嫌だけどさ。

 

今日の〇〇

「詐欺師は、絶対に目が笑ってない。」