★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

効果売ります。一回、買ってみる?

f:id:babupeikko:20191206143617j:plain

早速宝くじが当たった。

はやー。先月売ったばっかりですよ、皆さん!!

当たった金額以上に使ったので、マイナスですけどって、マイナスでもなんでもないですよ。

当たった分、買ったのが戻ってきてタダになったラッキー丸儲け~でいいやん。w

しかも、先月お届けしてまだ一か月でしょう。これからですやん。まだ始まったばかりですやん。

それに、お礼参りに買って頂いたので、私との結びつきが続いてますので、バッチシです。 

やっぱりたまーのご縁より、神様だって、熱心にお参りに来てる人のほうを面倒見るんちゃうかな。

切れてるのは当然として、なんでも、縁が切れかかってるより、強くつながってるほうに、流れて行くもんでしょう。

退職していく人と、今から入社する人と言えばわかりやすいかな。

 

f:id:babupeikko:20191206144046j:plain

f:id:babupeikko:20191206144537j:plain

金持ち喧嘩せずブレスは、喧嘩しないブレスですから当然です。

人間関係のブレスは、毎回作ったブレスで解決出来てます。

これまで色々作りましたが、すぐ解決してます!!

 

これからも、効果で購入したい方と、迅速な取引をするのみです!!

 

 

f:id:babupeikko:20191206152651j:plain

一点のみのあのブレスは、カルマブレスを超える良いブレスでした。

非常に少ない玉で、手に入れる事が難しいので、オンリー1でした。

正式なブレスの名前は購入者様にだけお伝えしていますので、

ブレスの名前は隠さなくても、誰にもわからないけど、良い名前なので、隠してます。w

 

金運や人間関係は、効果に気づきやすいのですが、私が選んだ石さんたちは、影で支えてくれてて、ちゃん金運などの石と同じで効いてます。

私の作る良い物を身に着けると、不思議な体験まで出来ます!

 

良い物を買うのは無駄使いではありません。

良い物を買いましょうと何度も言ってきましたが、

良い物は良いのでね。ほんとそれな。

 

何億払っても、死んだ人は生き返りません。

尊い命までも守り、身代わりになってくれる、

私の厳選したパワーストーンたちは、金額以上の働きをしていますよ。

お得ですよ。

そうでしょう、ナビに体験談を書いて下さる皆さん!!