★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

日曜、野菜をたくさんゲット出来ました。

youtu.be

昼過ぎまでは、良い天気と言う事で、道の駅までイケー!!!(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20200705190143j:plain

豊玉姫ブレス、アマビエブレスは当然の事、チベットブレスも!

もうイライラしたくないし、全部自分のエネルギーは自分に返ってきますので。

(^.^)カルマブレス同様、チベットブレスは、もう私には、なくてはならないブレスのひとつになりました。

f:id:babupeikko:20200705190334j:plain

 ハーブ園にも、また寄ってきました。

f:id:babupeikko:20200706084535j:plain

ミツバチが凄かったです。ブンブン音が聞こえるぐらい。

f:id:babupeikko:20200706080645j:plain

前回、全然咲いてなかったラベンダーが満開でした。

ハチから見たら、パープルタウンですよね。(≧◇≦)

f:id:babupeikko:20200706080536j:plain

f:id:babupeikko:20200706082352j:plain

折り紙の風船みたいで可愛い桔梗のつぼみ。

桔梗は、絶滅危惧種Ⅱ類に指定されているんですと。

愛らしいからって、摘み取らないようにしましょう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

道の駅で買い物を終えた正午頃には、今にも降りそうな分厚い雲が。

12時10分には降って来て、早く行って良かった♪

晴れてるだけで丸儲け~。

f:id:babupeikko:20200706085427j:plain

たくさんの野菜代、約4000円。+お弁当二人分1000円。

えごまの葉も買いました。えごまの葉大好き!!

えごまがあったので、めちゃくちゃテンションあがりました。w

 

f:id:babupeikko:20200706091302j:plain

昭和感漂うお店が好きなので、なんか買うとかもないけど、道の駅まで行ったついでに寄りました。

 

新鮮な物を食べれる幸せ。

f:id:babupeikko:20200706085808j:plain

道の駅の魅力は、国産の新鮮な野菜だ!!

野菜の種類が多くて安いとこは、どこに出来ても絶対流行る!(*´▽`*)

 

遠くても、みんな好き。パワースポットは人を惹きつけるのだ。

f:id:babupeikko:20200706091731j:plain

人気のとこは、いつも駐車場もいっぱいですー。

f:id:babupeikko:20200706090048j:plain

健康第一。仕事は第二。w

自分の体は自分で管理しよう。

身体に良い物を食べ、隅々まで浄化された、穢れの無い空間で過ごしましょう。

嫌な事があっても引きずるな。

心身ともに健康であれ!

 

 

最後に。

西日本豪雨の時は、島根県も、江の川が氾濫し、たくさんの方が避難されました。

長い方で一週間非難されていました。

 

現在、本来の避難所が水没していて、役場や野外の公園に避難されてる方もいると。

雨なのに公園に非難って。。。(*_*)大変やー。

 

広島の知り合いも、帰れなくなるかもなので、早く帰る様に、今日言われて帰ったそうです。

 

非常持ち出し袋には、マスクと、除菌シート、除菌スプレーも入れておきましょう。

 

被害が拡大しませんように!