★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

買った物。

・ラジカセ。

壊れたラジカセは、2スピーカーで大きかったので、今度はコンパクトなのを買った。

ラジオだけでえかったんやけど、録音できるんもオモロイかなーっと。

それにしても、現在のラジカセが想像よりずっと高くてビックリしたわ。

 

 

・二層式洗濯機。

前に買ったのは、まだ5か月前。

綺麗だし、洗浄力も良い。

けど、ブザーが鳴らない。買った時から!!

あと、どれぐらい水を入れたらいいのか?すすぎの時の無駄水機能も無かった。

なので、庭に出して、新しく買ったのだ。

来年の一月中旬以降に届くとこばっかりでさ。取り寄せだとさ。

高くてもすぐ発送してくれるとこを探して買った。

やっぱり日立が良い。優しく洗える機能もある。

脱水も、二層式だと、一瞬でストップ出来るし、自分で好きに調整出来るので、いいわ♪

まだ買って五カ月の洗濯機。↓

暖かくなったら、二台で回して時短出来るだろう。w

 

・収納グッズ。

長年愛用していたのがついに壊れたので、同じキャスター付を購入。

お取り置き分や発送する分は、これからも見える収納です、はい。

なかなか出来ない、産みの苦しみで作成途中のブレスもこちらで待機。

また大事に長ーく愛用しますよ~♪!(^^)!

 

・バッグ。

普段使い出来て、洗えて、軽くて丈夫なのが好き。

来週には届くでしょう。雪で遅れてる。w

コロナ禍になってから、除菌出来ない素材は滅多に買わなくなった。

 

・チキン。

10本を5本ずつパックに。w

アツアツをもらった。

即食べるにしては5本は開けにくい。w

なので、売り場で二本入りを2パック買った。

結局14本購入。

炭火で皮はパッリパリ。新鮮で臭みもゼロ。

遠くまで行った甲斐がある!

どこが道やねん!

私の車は2WDなので、こういう道では、前の車が止まると、もう私もアウト!

旦那の4WDで、旦那の運転で、良かった♪


売り場のは、クリスマスのシールも貼ってある。(今日も汚写真がいっぱいですいません。)

温かくて美味しかった。

「お前、口のまわりー!!」「え?」

フキフキ。w

昼もチキン、夜もチキンでも飽きない。

美味し過ぎるー♪

おなかいっぱいで苦しいきよしこの夜でR。