★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

殿堂入りカルマ。

105本売れました!

一本一本、調整に時間がかかるブレスで、過去3回、もう作らないぞっと封印し、(^.^)

このたび封印を解いて4周目のカルマブレスでした。

一度作ろうと思うと、まず、材料のエネルギーを調整し、着けれるように、時間をかけねばなりません。それがとにかく大変でした。

風味が強すぎると、その味しかしない。そんな感じです。どんな例えーー。www

【手間暇が、一番かかってる】と思ってもらえたら嬉しいです。わかりにくい例え要ったんかー。w

カルマブレスのご感想です。

あと、他で購入されたブレスついて、着けられないようになったと聞く事は、これが初めてじゃないので、特に驚きません。(^.^)

13年と半年、パワーストーンを販売してますので。

このように、公に出してないご感想のほうが圧倒的に多いです。

最後なので、出品してた時のご感想もこちらに貼ります。

残しておきたいですから♪

今日、生まれて初めて、フナ虫が足の親指にのりました。\(◎o◎)/!

ギャー-!っとすぐ足を振り払うと、すぐ消えました。

グロイ見た目ですが、毒もないし、ダンゴムシと同じ系なので、触れる人は触ってもOKなんですがね。

お参りしてたら、なんか左の足先に草でも当たってるんかなっと下を見たら、まさかのフナ虫。

よく花火大会なんかでもウロチョロしてましたが、あっちイケーっと足でパンっとすると、逃げて行ってたし、まさか、こんなに人懐っこいとは思ってませんでした。

もう海の傍の神社へ行く時は、運動靴しか無理になりました。w

 

っと言う事で、怒り、苦しみ、愚痴、妬みなどなど、人間のカルマは、日々溜まっていくので、オールシーズン浄化してもらってくださいませ。\(^o^)/

急に話をモドシテ、うまくまとめたつもりになってる人。w