★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

soldoutの一部。

縁起の良いブレスなので、パーっと空気も変わります♪ヽ(^o^)丿

こちらも、高品質で美発色。

8千円で買ったものでした。なので、とてもリーズナブルにしてましたよ。

天然の形です。鉱物は面白いですね♪

こちらも、凄いジンジンする大型のもので、なかなかズドーンとくるものは、ありそうでないです。

大きい一点モノでした♪

金持神社に連れて行ったり、龍神様の現れた時も持っていってたし、色んなパワースポットに一緒に行った結晶です♪値上がりの一途なので、今後3万でも買えなくなるでしょう。

大量生産とは違う天珠さんたちは、北から南まで色んな地域へお届けしてきました。

沢山の方々の守護を、今もしてくれてます♪

見返りも求めず、身代わりになってくれたり、気力を与えてくれたり、本当にパワーストーンは素晴らしいです!! 

スペシャルな月に、良いエネルギーの物を身に着ける。

しかも、飽きやすい生き物の代表が人間なのに、うちのパワーストーンは、修理&メンテナンスをしっかりしながら長く愛用したいほど、効果があるものですから♪\(^o^)/最高やん!!!★