★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

こんなにスペシャルな月が、もう残り半分ですよ!!

開運方法も同じですが、物事には決まりごとがあります。

悪縁を切る作法も、開運の仕方も、右から入って、左に通り抜けて下さいとか、決まった事が世の中にはあります。

夏の大祓もそうです。順番通りにやる決まりは、どの神社でも同じ。

昔から全国共通な事です。

 

自己流でやってもOKな事とそうでない事が、必ずあるのです。

 

パワーストーンも、せっかく持ってるなら、熱くなるほど共感してくれることを持ち主がやれば、めっちゃいいでしょって話。

スペシャルな今月にお伝えする企画を現在しています。

こちらですね。↓

6月11日~6月15日までのご購入で、パワーストーンで引き寄せる方法を伝授♪ - ★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

人は、同じ間違いを何回もやるのです。

ちょっとしたことだったら、こういう服着てたらこうなるってわかってるのに、またそういう服を着るととかね。

靴擦れで、痛い思いを何回かして、やっとその手は買わなくなるとかね。

ミスとか犯罪とは、だいぶ違うんです。

大人になっても、やっちゃいけないとわかっていてもやってしまうのです。

なかなか治らない癖とかね。

そういうやらかしてる事でも、パワーストーンは、すっごくフォローしてくれてるんですよ。

感が働いてセーフとかも、そうなんです。

本人が気付いてないだけで、実際は、いっぱいあるんですよ。

 

だから、このスペシャルな月に、パワーストーンの活用方法を知れた方は、今後、さらに強いアイテムとして活用出来るのです。