★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

人生の後半も楽しめるのだ!&出品予告。

アホカメラで撮ったのをアップしていたので、ファントムクォーツの画像を、出品ページに追加しました。

 

お客様が綺麗にパワーストーンを飾っていらっしゃって、とてもパワーストーンが活き活きしていたので、今日はその話を書きます。

 

実は綺麗に飾る事は、とても大事な事なのです。

blogをご覧頂いてる方だけにそれをお伝えします。

何に大事かと言うと、人生に大事なのです。

ご縁があってやってきたパワーストーンや、どうしても欲しかった石さんを自分の好きに飾る事は、人生において とても楽しい事なのです。

 

楽しんで使う!

 

これですよ♪ヽ(^o^)丿

 

以前から、我が家の場合は、自分のんですが過去出したシークレットも一緒に置いてるので、なかなか石さんたちのアップがしにくいと言ってきました。

今日はちょことだけアップします。

縁起物と一緒に置いたり、浄化してくれるものと一緒に置いたりと、私は毎日使う為、使いやすい配置です。w

パワーストーン屋さんみたいになってる部屋は、引き出しとキャビネット保管なので、ホコリ無し♪

いっぱいあるからこそ、管理しやすくしています。

 

大切にしてると虹が出るので、虹を出すのが得意?です。w

大切にしてると虹が出たりキーパーが出たり、石さんたちが色々見せてくれるので、あまり低いとこに置かずに、大事にしましょう★

 

スモーキークォーツは品があって好きな石のひとつです。(畳に置いてるんじゃなく、テーブルの上にミニ畳の飾り台を敷いてるのです。)

虹が段々大きくなって、外から見ても、反対側から見ても凄い事になっていました。

画像ではなかなか全部は写せないので、撮れた角度からだけですが、角度を変えると、キャーキャーもんです。

 

ファントムスモーキーブレスも出品してるし、スモーキーつながりで、こちらも出品する事にします。

 

あと、希少な石を先日ゲットしてきたので、いずれ企画で出そうと思っています♪

御利益が多すぎて笑いますが、福いっぱいの陽の気パワーストーンですから当然ね★