★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

当方のパワーストーンのご感想&ご体験と、お買得品及びsold outの一部。

相手がアホなら必ず効果が出ます。

アホの調子を確実に狂わせる事が出来るので。

この効果に気づけたのは私。

気付いた人の一押しですから、間違いなしの効果。

また、あの石子が唯一貸してと言った石ですから効果はお墨付きです!

ゲットされた方々、とっても良かったでしょう。

買って本当に厄介ごとが片付いたでしょう♪

気楽になれて、ほんとお値段以上の価値あったでしょう。

神社に行っても、アホに効く御守りなんぞ売ってないですからね。w

失くさないように大事にしてね。

ラス1です。

 

ほんとにピッタリの効果で、まさに今必要でしたね。( *´艸`)

旦那の予備を最後に特別に出しました。

私の予備はとっくに出品していたので、本当の最後です。

私は両親とも亡くなっているし、旦那も母が他界しているので、とても大事にしています。

厄除けとしても良い効果があるのは、この産地ならではです。

本物の産地のをゲットされて良かったですね。

かなり怪しいのが多いので、間違いのない産地のを持ち歩きましょう♪

 

透明なんわかりずらかったね。美しいヒマラヤ産です。

誕生日月特価で、良い物をゲットされたと思います。

ビッグサイズなのでどこに置いても良い氣が広がります!!

こちらはさらにズドーン!!の重さで、大変人気の産地の為10万以上で購入しましたが、半額以下にしています。

福袋価格でかなりのお値打ちです。

また使い勝手がいいんだわ~♪ヽ(^o^)丿私この形大好きなん♪★

パワーストーン屋だと15万以上で売られてるんよ!!

めっちゃお買い得やろ。

現在、一点モノを惜しげもなく出して行ってます。

隠れ福袋でした♪

こちらの原石は大きいものはほんと希少でした。

コロナはやっぱりなりたいもんじゃないし、インフルとはしんどさも違うと思うので、コロナに負けるな!で、また気が向いた時に出そうかと思ってます。

かなり好きなもんで、ちょっと考えさせて。w

こちらは完売した後、一本特別に出品し、一年後の今、最後の一本を出品しているものです。

こちらのブレスは凄く深いです。

人が生きて行く上で、いい意味で諦める事は大事なのです。

このブレスをすると、こうするのが当たり前、こうしたんだからあなたはこうするべきよねって言う自分の中での凝り固まった考え方を手放せるのです。

 

車で旅に出ました。

遅い車がいて、渋滞になってきました。

遅い車にイライラしますか?

それはスムーズに行くのが当たり前と思っているからです。

 

地震で終日運休する列車。

駅員さんに文句を言ってる人がいます。

地震なのに。

 

スムーズじゃないと邪魔者扱いし、あおったり、どうする事も出来ない天災なのに、人に文句を言ったりと、色んな人が世の中にはいます。

 

自分の中で勝手に期待し、それが崩れると、暴言を吐いたりする輩がいる。

嫌がってるのに、ストーカーをする行為も同じ。

自分さえ良ければいいので、相手が嫌がってる事なんぞお構いなし。

こういう輩は、ダメ元で生きればいいの。

ダメだろうけどで挑戦し、ダメなら潔く諦めたらいい。

今、ちょっとした事ですぐクレームを言って、しかも暴言なのが多いよね。

カスハラをずっとやってると癖になるので、今日できっぱり止めましょう。

 

さて、うちのお客様にはそういう人はいらっしゃいませんが、上手く行かなった時のイライラを失くし、心軽くなる良いブレスなので、ほとんどの方はお持ちですが、まだお持ちじゃない方は、是非ゲットしてくださいね!