★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

固まって動かなかった日々とおさらばしたお。

石子が夜遅く我が家に来た日。

「星がめちゃくちゃ綺麗~♪オリオン座。」っとオリオン座を指さした。

いやいや、あなた生まれてからずっとここに住んでたじゃないの。

 

街灯も無い実家では、★に手が届きそうなほどだ。

ちょうど玄関を背にしてオリオン座がドーンと見えた。

プラネタリウムだ。(いやほんまもんだ。w)

夜空を見上げなくても、あごを上に突き出さなくとも、起立の姿勢で星が見えるのだ。

勿論見上げると満天の星空が見える。

 

ずっと変わらないのは、自慢出来る事が同じ事。

・星がいっぱい見える事。

・水が美味しい事。

・空気が澄んでいる事。

全部自然に関係する事だな。

しかし、変わらぬと言う事は、環境破壊が進んでないと言う事で、ええんでないかい?

 

固まって動かなかったのが昔の事の様ダス。

サクサクで早い。w

しょっちゅう固まっていたけど、動いてる間は使い続けようと思っていた。

しかし、機種のサポート終了になり、もう十分使ったな。w

 

本日21日より28日まで、鉱物ガチャポンをやります。

ハズレがないクジですよ!

2500円ごとにガチャポンに一回参加出来ます。

そりゃあネットなんで、引くのは私の旦那にしてもらいますが、5000円で二回と言う風に、回数の制限はなく、2500円ごとに何回でも出来ます。

例えば、11,000円のお品の場合、4回ガチャポンが出来ると言う事。

クジで出たパワーストーンを一緒にお届けします。

ずっと鉱物ガチャポンはやってみたいと思っていましたが、誕生日月第五段企画として、今月やる事にしました♪

来月以降も色んな企画をしていきますので、お楽しみに~♪