★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

明日死ぬのか?

縁起の良い鳥、ふたたび。

しっかり撮れた。

実はあれからまた見たけど、一瞬で草むらに入ってしまい、今回、やっと綺麗に撮れました。檻越しに見るのとは全然違う野生♪

幸運の鳥♪見ると幸せになる鳥。

野生のきじは滅多に見れないので、写せて良かった。

気を抜いてると、別のんがやってきて、急いでコンデジを持ったけど、遠くに行ったあとでした。w

 

同じ幸運でも、ツバメはダメ。

今年も我が家を狙ってやってきてる。

水晶の上に止まってる。

同じ軒下でも、我が家は雨がふれば、床が濡れるので、巣はダメ。

納屋があり、そこに巣を作るならいいけど、下が濡れるとこなので、却下。

つばめ「ここはわたちのとこよ。」

私「遊びに来るだけならいいよ。」

新聞紙を敷いたりしてるトイレがあるけど、雨風でびしょびしょになる場所なら作らせないのと一緒。

色々遊びに来てくれるけど、巣は難しいね。

気に入って、毎年来るけど、絶対作らせない。w

他の家に行ってね。

 

ここからは大事なモノ、ノコシタイモノについて。

野あざみは、小動物に食べられないように、トゲで自らを守っている。

私たちにはトゲはない。

持つだけ、着けるだけで簡単な、パワーストーンで守ると良いのだ。

まずは自分。

自分を大事にしない人は、他を大事に出来るほどの余裕は生まれないから。

 

 

 

人の運気ほど、上下するものは、ありません。

今、絶好調でも波がきます。

上手く行ってる時、人は、神様お願いしますなんて祈らないし、パワーストーンの事も忘れてます。

 

パワーストーンは、困りごとが出来た時、「そうそう、こういう時はあれねっ」と、着ける事が出来ます。持ち歩く事が出来ます。

 

順調な時も、今必用なブレス以外は、交代交代で、重ね付けするといいです。

 

稀に、私より若い方が、プチ断捨離してますと、長年集めて来たコレクション(鉱物ではない)を手放すんだとおっしゃることがあります。

 

人生は40年じゃないです。

倍の80歳と仮定しても、まだ40年残りがあります。

 

好きな物からは、良いエネルギーをもらってるんで、

死に急いでないなら、集めて来た個人個人のお宝は、急いで手放す必要はないと思います。

 

私も、旦那の釣り道具は、お高いもんじゃないですが、置いてます。

気に入ったものに値段は関係ないでしょう。

大事に大事に使っているものもあり、死ぬまでに使い切ればいいわ♪っと言うほどお持ちのもんも、そのまま旦那の部屋の押し入れに、しっかりあります。( *´艸`)

 

私自身も3年使ってなかった石さんを、昨日引っ張り出してきて愛用中です。

浄化の石と一緒に引き出しに入れてるので、いつでも必要な時に引っ張り出しております。ヽ(^。^)ノ

 

かゆい時、かゆみ止めを塗る。

そんな当たり前の事を、石さんでやってるんです。

 

化粧品は買って3年経てば、塗ると逆に肌を痛めますが、石さんには消費期限はありませんから、自然エネルギーは、ほんとエコですよね。

 

なので同じ3年でも、人工的なものとは、全く違うのです。

 

むしろ、年老いて来てからのほうが、必要なアイテムこそパワーストーンですよ。

着けるだけで、元気になったり、心がほっこりするものは、修理しながら、長く愛用しましょう。

身代わりになってくれたものは、感謝して土に返しましょう。

 

人は助かった直後は覚えていても、金運が上がった時は喜んでも、そのうち忘れるほうが多い生き物です。

パワーストーンに感謝して愛用されてる方々と、これからもつながっていきたいです。

 

うちで購入されたブレスなら、リメイクも可能なので、お声をかけてくださいネ。

 

私は、錆びたものも愛して大切にしてます。

もっともっと私は人生を楽しみますよ。

大切にしたいものが沢山あるのって、幸せです。

雑食結構。

好きなもん多いと、同じように好きな人とつながれて、同じ好みの人がいる事に気づけ、「いるんだー!♪」っとマニアックなものほど、感動したりします。

 

自分が惹かれるものには、素直に反応し、マスク生活でも、楽しい事がいっぱいある人生を送りましょう。

 

好きなもの、お気に入りのものまで手放すのは、生まれて来て、まだ半分の人生では早すぎると思います。

自分で人生に終止符を打つには、余りにも早い。

それでなくても、人生に苦労は付き物。

まだまだ生きるでしょう?

要らんものは速攻で処分。

しかし、気に入ってるものまで、なぜ急いで手放すのさ。

明日死ぬわけでなし、形見分けには早いと思うけどな。